スタッフブログ

2016年3月23日

関西空港からアクセス便利!

ご存知ですか?
当ホテルは、関西空港からJRで一本です。
乗換無しでお越し頂けますので、大変便利です。

詳しくはこちら

2016年3月17日

天神橋筋商店街

だんだんと春が近づいてきましたか、いかがお過ごしでしょうか。

先日、天神橋筋商店街に行ってきました。天神橋筋商店街いえば「日本一長い」ことで有名で、南北に約2.6kmあります。
天神橋商店街
店舗が約600程あり、昔ながらの店や今風の店等、いろいろ混在しており散策するだけで楽しいものです。食事するも良し、買い物も良しということないです。
なにかおすすめの店がないか考えましたが、多すぎて絞りきれませんでした。

また、大阪在住の方なら一度は、受験前に訪れた事もある学問の神様で有名な大阪天満宮があります。私自身も受験の時に参拝いたしました。

詳しくはこちら

2016年3月7日

大阪あべのハルカス

みなさん こんにちは!!

3月に入り、すっかり暖かくなってきましたね♪
数日前、休日を利用してあべのへ遊びにいきました。

まず、あべのキューズモールでランチを食べました!
あべのハルカスQsmall
平日ということもあり、待ち時間もほとんどなく、すぐ席に座れました♪
ゆっくり食事をした後、そのままキューズモールで買い物をしました。

これまた、平日なので土日祝日のような騒がしさもなく、のんびりと
お買い物ができ、とても満足でした♪
夢中で買い物をしてるうちにあっという間に日が暮れてしまってました。。。

詳しくはこちら