スタッフブログ

2014年7月19日

ホテルの近くのおしゃれなパンケーキカフェ♫

mog店内

皆さん、こんにちわ!
フロント松本です。
最近は、めっきり暑くなり梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です!

今回は、ホテルの近くにあるおしゃれなパンケーキカフェ「mog」をご紹介します。
いつも行列が出来ているお店なのでおすすめです。

mog 京橋店は、京阪線の京橋駅(片町口)から徒歩3分の場所にあります。「mog」と青文字で書かれた可愛らしい看板が目印です。店内は明るく可愛らしい雰囲気となっています。

お店の外からは、美味しそうなパンケーキの焼ける工程を見ることができ、お店の前を通ると、パンケーキの甘い香りがして食欲がそそられます。お店のスタッフも明るく、リラックスして食事を楽しむことができます。mogのパンケーキには、mogの可愛い焼き印がついて、見た目も可愛いです。
バターパンケーキご案内

パンケーキメニュー

詳しくはこちら

2014年7月8日

BAR in アルカサール

みなさま こんにちは。
梅雨の季節、いかがお過ごしですか?

さて今日は、当ホテルが7月1日より開催している催事についてご案内したいと思います。
「BAR in アルカサール」(バル イン アルカサール)と題しまして、1Fの宴会場を使用し、フリードリンクとバイキングをお楽しみいただくイベントです。
和洋中の料理とアルコール類とソフトドリンクの飲み放題で最大3時間ご利用いただけます。

■ご利用料金
1名様:4,000円(税・サ込) 

■開催期間
~8月29日までの平日限定
※お盆の8月11日~15日と土日祝日を除く
18:00~21:00(ラストオーダー20:30)の期間で行っております。

ぜひご友人、ご家族お誘い合わせの上、ご来館下さいませ。

詳しくはこちら