スタッフブログ

2013年5月24日

グランフロント大阪のスイーツ

皆様こんにちは。
初めまして。4月に入社した羽山です。
2か月経ち、仕事にも少しずつ慣れてきた頃ですが、私と同じような環境の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

簡単に自己紹介を終えたところで、早速本題に入りたいと思います。

先日大阪に新しくできたグランフロント大阪に行ってきました。

たくさんお店があり、どのお店から見るか悩むくらいでした。
その中でも私のお気に入りのケーキ屋さんを紹介したいと思います。

大阪に初出店のQuil fait bon(キル フェボン)さんです。
私はこのケーキ屋さんが大好きで、関西だと現在は京都と大阪にしかないのですが、いつも京都までケーキを買いに行っていました。

タルト専門店なので、タルトが大好きな私にとっては特別お気に入りです。

外装も内装ととてもお洒落ですよ。
この写真だと分かりにくいですが・・・
キルフェボンイメージ


ケーキもたくさん種類があり、季節や月日によって期間限定で販売されるケーキもあります。
キルフェボンイメージ

ケーキ以外にも焼き菓子なども販売されています。
キルフェボンイメージ

グランフロントまで当ホテルから3駅で行けます。また、最寄の駅からも連絡通路があり、天候が悪い日でも快適に行き来することができます。

そして、当ホテルの16階には天然温泉もございます。
お買いもので疲れた体をリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか。

当館にご滞在の際は、是非ご利用下さいませ。


フロント:羽山