スタッフブログ

2015年9月29日

ご旅行の思い出に☆

みなさんこんにちは☆
あっという間に10月に入り、今年もあと3か月となりましたね。

さて、今日はフロントにて販売中のお土産商品を改めて幾つかご紹介したいと思います☆

まずは
大阪の恋人
「大阪の恋人」
こちらは、サクサクのラングドシャにクリームがサンドされているお菓子です。
香ばしいラングドシャと程よい甘さのクリームがよくマッチしていて、絶妙な味わいです☆ あっさりしていて、とてもおいしいですよ☆
通天閣の恋人
「通天閣の恋人」です。こちらは「大阪の恋人」の姉妹商品で、中のク
リームがいちご味です。女性の方にとても人気のある商品です☆

2点とも大阪のお土産にぴったりな商品だと思います。
2点セットで購入して頂くのも、とてもおすすめです☆

詳しくはこちら

2015年9月19日

ホテル自慢の「隨縁亭」で美しい夜景と美味しいお料理を…

皆さん、こんにちわ!フロント 松本です。

9月に入り、すっかり秋になりましたね。
急激な気温の変化で、風邪など引かれてないでしょうか?
万全に体調管理をしっかり整えて食欲の秋を楽しみましょう!!

そんな食欲の秋にぴったりな、季節感ある当館自慢の日本料理「隨縁亭」でフロントスタッフの女子会をしてきました!
15階からの夜景もすごく素敵で、より一層美味しく頂けました。

私が1番気に入ったのが、秋刀魚のお寿司です。右端のお料理です。
隨縁亭のお料理
すごく油がのっていて思わず顔がにやけてしまいました。


人生初!!鰻の土瓶蒸し!!
隨縁亭のお料理2
「おいしい!」の一言につきました。

秋の食べ物と言えば、さつまいも・栗・りんご・梨・柿・葡萄・松茸・秋刀魚がありますが、皆様はどの食べ物が思い浮かびましたか?

詳しくはこちら