スタッフブログ

2015年4月26日

中之島公園

ようやく気候も春らしくなってきたこのごろですね。

先日、天気がよかったので中之島公園にいきました。大阪は水の都といわれることもあり、川と川の間に公園があり、都会の真ん中とは思えない雰囲気です。 

近くには、
大阪市中央公会堂
大阪市中央公会堂や

大阪府立中之島図書館
大阪府立中之島図書館
といったレトロな建物が混在しており、歴史情緒あふれています。

中之島公園で有名なのが薔薇園ですが、薔薇は残念ながら、5月中旬が見ごろの為、
中之島公園
まだこのよう咲いておりませんでした。

詳しくはこちら

2015年4月4日

大阪鶴橋

みなさんこんにちは!!
4月に入り、もうすっかり暖かくなってきましたね~♪
ホテル周辺にも桜が開花し、とても春らしくなってきました。

先日、鶴橋へ行ってきました。
鶴橋には美味しい焼肉屋さんがたくさんあります。

詳しくはこちら