スタッフブログ

2015年12月31日

「去る」2015年回顧、「猿」2016年買い行こう!

みなさん、お久しぶりです!
フロントスタッフの竹下です。
今年もあとわずか...2016年に向けてのカウントダウンが始まってますよね。

さて、2015年は皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?
すばらしい1年をお過ごしになられたのでしたら、私としては大変嬉しい限りです!

あ、そうそう、個人的には... 私「本厄」の真っただ中におります(汗)。

本当に、1年というのは「あっ!」という間。すぐに次の新しい年がやって来ます。一度キレイにリセットをして、来年も皆様が平和で健やかにお過ごしになれます様、心よりお祈り致しております!!

詳しくはこちら

2015年12月18日

花梨の化粧水

もう今年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私ども2階フロント横に売店コーナーがあります。
売店コーナー
色々人気があるお菓子類の横にひっそり?とある「花梨の化粧水」についてご紹介致します。

元宮内庁ご用達の香水職人さんが研究に研究に重ねた、花梨の種で作られた優れもので、知る人と知る化粧水で、一本一本が手作りです。

しっとりとしていって、乾燥した顔はもちろん、全身にも利用出来ます。
乾燥しやすいこの季節にぴったりです。使った翌日には肌がスベスベになります。

老若男女とは幅広く利用出来ます。
ちなみは私は髭剃り後に利用してます。
私の妻も利用してますが、肌触りが違うそうです。

詳しくはこちら

2015年12月7日

☆ホテルモントレでクリスマス☆

皆さんこんにちわ♪
今年も残す後数日となって来ました。
急に寒くなり、風邪を引いている方が多くなってきました。

クリスマスまであと少し・・・今年もロビーにツリーを飾っています。
3年連続ツリーと一緒に写りました。
また、見て下さいね♪

ホテルの裏手がライトアップしています。
ご宿泊の際は、一度見て下さいね!!

詳しくはこちら