スタッフブログ

2016年8月30日

パノラマスカイレストランアサヒ

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
宿泊部 定です。

今回私が紹介したいのは、大阪ビジネスパーク内松下IMPビル26階
「パノラマスカイレストランアサヒ」さんです。
名前の通り、アサヒビールの直営店とのことで、ビール好きの方にもおススメです。さまざまなアサヒビールや海外ビールがあり、飲み比べセットなどもございます。
パノラマスカイレストランアサヒ02
当館より徒歩約5分圏内にあり、地上125mからの高さから大阪城や梅田、六甲・北摂の山々などが見渡せます。
パノラマスカイレストランアサヒ02
今回私が案内された時の景色は、レストランより北側の西は大阪市内梅田や桜ノ宮方面の景色から隣のツイン21や北摂の景色でした!!

当館は建物と重なってしまい、少しだけ見えました(笑)

詳しくはこちら

2016年8月15日

難波

こんにちは。
フロントの寺西です。


どこを観光しようか迷われた際は、是非難波はどうでしょうか。
難波は本当に色々楽しめる場所です。

まずは無難な“ショッピング”。
なんばパークス、マルイなどが有名ですね。

また大阪といえば“笑い”。
グランド花月
たまに地方から来られた方から、グランド花月の行き方を聞かれます。

大阪といえば“食”でも有名ですよね。
黒門市場01
少し歩けば、黒門市場でお腹を満たす事もできます。
最近は、海外の方で非常に賑わっております。
黒門市場02
英語で書かれたメニューもあり、印象的でした。

詳しくはこちら

2016年8月7日

迫る新旧交代

毎日暑い日が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策、万全ですか。水分補給は大丈夫ですか?

今日は水分の代わりに鉄分を補給して頂きます。
そういう話にします。

申し遅れました。
宿泊部 田村でございます。

今回は、私共ホテルの最寄り駅のひとつである京橋駅を通り、大阪をぐるりとつなぐ大阪環状線について、ほんの少しお話を。



詳しくはこちら