スタッフブログ

2013年10月24日

【続報】エステンシア グレイスパレット

前回お知らせした、テレビ放映が決まりました


なんと2回放送されます!!


◆10/24(木) 「PON!」
   10:25~11:25

◆10/28(月) 「ゲッチュウ!」
   10:25~11:25




詳しくはこちら

2013年10月23日

スポーツの秋!!

急に秋らしく、肌寒くなってきましたね。
風邪などひかれていませんか?

秋といえば、スポーツの秋!!


今週の日曜日は、ついに大阪マラソンでございます。


当ホテルからスタート地点の大阪城まで歩いて行っていただけますので、
ぜひ皆様応援に出かけてみませんか?

ゴール地点のインデックスさんではたくさん出店がでるそうなので、
ランナーでない方もお祭り的な雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います。

当ホテルからゴール地点のインデックスさんまでは
地下鉄で行って頂けます。

皆様、大阪マラソンを楽しみましょー♪


それから、ランナーの皆様にも嬉しい情報です!

当ホテル16階に天然温泉スパトリニテがございます。
こちらは、チェックアウトされましたお日にちの最終受付の22時まで
宿泊者様のご特別料金にてご案内が可能となっておりますので、
ぜひ、走った後には汗を流してさっぱりしていただければと思います。

詳しくはホテル従業員までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

では、皆様。良い週末をお過ごし下さいませ。



寒暖の差が激しくなってきましたが、風邪などひかれません様、
お体ご自愛下さいませ。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
野神


2013年10月22日

紅葉スポット2013

さわやかな秋晴れの日が続いております。
秋と言えば「紅葉」です。
今回は身近な紅葉スポットはご紹介します。

■大阪城公園 <紅葉の見ごろ:11月上旬~12月中旬頃> (大阪市中央区)
約1km続くイチョウ並木があります。大阪城を中心に広がる緑豊かな公園で、都会のオアシスとして愛されています。
アクセス> 当ホテルより徒歩10分

■万博公園 <紅葉の見ごろ:11月中旬~12月上旬頃> (大阪府吹田市)
万博のシンボル「太陽の塔」を中心に自然文化園、日本庭園など様々な趣きの秋を楽しめます。
アクセス> 地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)「千里中央駅」下車すぐ

■石清水八幡宮 <紅葉の見ごろ:11月上旬~12月上旬頃> (京都府八幡市)
男山一帯は紅葉が歴史的建造物に映えてとても美しい。山上の展望台からは桂川、宇治川、木津川の三川が眺望でき、人気のハイキングコースが3つ設定されている。
アクセス>京阪電車「八幡市駅」~男山ケーブル「男山山上駅」 下車徒歩5分

■ホテルモントレ ラ・スール大阪
【夜景が綺麗なお部屋確約】スプレンディッドビュープラン
ご料金:おひとり様:6,200円~(1室2名様)
大阪市街の美しい夜景が眼下に広がります。
おっと、紅葉スポットではありませんね。
こちらも宜しくお願いします。

これから朝夕冷えてまいりますので、体にはくれぐれもお気をつけください。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 濱村