スタッフブログ

2015年8月24日

24時間テレビ

こんにちは!
フロントスタッフの野神です。

いきなりですが、皆様、先日放送された24時間テレビはご覧になられましたか?
今年のテーマは「つなぐ~時を超えて笑顔を~」でしたね。

実は私共のホテルのすぐお隣に、読売テレビさんの本社ビルがあります。
その関係で毎年近くにあるツイン21という建物の1階のエントランスにて大阪中継所としてステージが組まれ、募金活動も行われております。

先日のその様子を少しだけ…

まずはステージ!
24時間テレビステージ

ステージむかって左手には募金お預かり所が!
24時間テレビ募金

詳しくはこちら

2015年8月12日

これだって日本一

連日の猛暑日がツラい今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ホテルモントレ ラ・スール大阪宿泊部の田村と申します。
ここでは初めまして、なのですが。

実はモントレ神戸のブログでは
時々駄文を書き散らかしておりました田村でございます。

散らかしたまま神戸を後にしましたが、
今後とも宜しくお願いします。


さて。日本一の話です。

言ったもん勝ちではなくて、きちんと数字に裏付けされた日本一。
いろんなものがあります。

今日はそんなお話をひとつ。






詳しくはこちら