スタッフブログ

2016年7月29日

アートアクアリウム~10周年の集大成~

皆さまこんにちは!!
フロントスタッフの伊井です。

先日、大阪中之島で開催されているアートアクアリウム展に行ってきました。
日曜日という事もあり、沢山の人でいっぱいでした!!

アートアクアリウムは今年で10周年の集大成、大阪・東京・石川で開催されています。
遂に大阪で初めての夏の開催となり屋内最大規模だそうです。
そんな大阪での開催テーマは「大阪・金魚の艶」。
金魚の持つ妖艶な魅力を存分に引き出しながら、現代における江戸の花街をアートアクアリウム史上室内展示最大の規模、壮大な空間演出により大阪に出現しました。

お昼の12時頃に到着しましたが到着した時点で、入場口はすごい行列、混雑の場内ため入場規制がかかっていました。

先にチケットを買わなくてはいけないのでチケット売り場に行くと何やら人だかりが。。近付いてみるとなんと、売り場の横に映画「ファインディング・ドリー」のドリーとニモが特別に展示されていました!!
アートアクアリウム02
無料で見れるので是非見てみて下さい♪可愛かったです!!

そして、チケットも無事にゲットし整理券を持って入場です!!

詳しくはこちら

2016年7月20日

大阪城ウォーターパーク♪

みなさま、こんにちは!
宿泊部の野神です。

夏真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
せっかくなので暑さを忘れて、夏を楽しみませんか?

夏といえば、やっぱりプールですよね!?
今年はハウステンボスさんが大阪城で「大阪城ウォーターパーク」を開催!
色々な種類のスライダーとプールで思いっきり楽しみませんか?

当ホテルからウォーターパークまで歩いて約10分。
大阪城公園の中に入ると、案内看板がたくさんありますよー。

大阪城ウォーターパークは、7月16日~8月31日(朝10時~夕方6時)まで開催中!
ウォーターパーク
写真はプレオープンの時のものです。

あいにくの空模様でしたが、たくさんの人が♪

詳しくはこちら

2016年7月12日

日頃のお疲れを癒してみては…

皆様こんにちは。
宿泊部 森です。
7月に入り暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

連日の暑さで身体がグッタリ…癒されたい…という方へ。
ホテル16階の1「スパ・トリニテ」のご紹介をさせて頂きます。地下1,050mから湧き上がる天然温泉でございます。天然温泉の恵みで細胞内のバランスを整え、新陳代謝を向上させます。

トリニテとは、三位一体の意味でございます。「心・身体・頭をそれぞれ、軽く・清らかに・すっきり:と意味を込めています。

場所は16階。エレベーターを降りるとすぐに入口がございます。
スパカウンター

詳しくはこちら

2016年7月2日

15階「隨縁亭」で歓迎会

こんにちわぁ!!
雨の日が続くと、すごくテンションが下がる松本です。
早く梅雨が明けて欲しいと、せつに願っている今日この頃です。

そんな中、先月20日に宿泊部の歓迎会がありました。
いつもの雰囲気とは違い、みんなワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
せっかくなので、隨縁亭ですごく素敵な個室部屋があるのでご紹介させて頂きます。15階には神殿があります。その神殿と繋がっている個室
が、
隨縁亭個室
こちら「瓢」読み方は、ひさごです。

すごく広々とした畳の部屋で、椅子に座ってゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。皆さん、何かお集まりの時は是非ご利用下さい。

詳しくはこちら