スタッフブログ

2015年8月24日

24時間テレビ

こんにちは!
フロントスタッフの野神です。

いきなりですが、皆様、先日放送された24時間テレビはご覧になられましたか?
今年のテーマは「つなぐ~時を超えて笑顔を~」でしたね。

実は私共のホテルのすぐお隣に、読売テレビさんの本社ビルがあります。
その関係で毎年近くにあるツイン21という建物の1階のエントランスにて大阪中継所としてステージが組まれ、募金活動も行われております。

先日のその様子を少しだけ…

まずはステージ!
24時間テレビステージ

ステージむかって左手には募金お預かり所が!
24時間テレビ募金

比較的空いている22日土曜日の夜でした。メインは日曜日だったみたいです(笑)
それでも、たくさんの人が集まっていました。
翌日の日曜日はもっと凄い人だったそうです。

ツイン21は上層階はたくさんのオフィスが入っており、
低層階には様々な種類のレストランや郵便局が入っています。

当ホテルの2階とツイン21の2階が連絡通路で繋がっています。
ぜひ当ホテルご利用の際は、一度覗いてみて下さい。

普段は落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりして頂けるかと思います(*^_^*)


さて、気づけばもうすぐ9月です。

真夏の暑さも少し和らぎましたが、まだまだ暑い日が続きますので、どうかお身体ご自愛下さいませ。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 野神


前の記事 次の記事