スタッフブログ

2016年5月5日

グランフロントにお出かけしてみました♪

こんにちわぁ!フロントの松本です。

今回は、大阪駅にあるグランフロント大阪にある話題のレストランに行ってきました。
レストランのお店の名前ですが「ダンシング・クラブ」です!
「club」じゃありません。蟹の「crab」です!

こちらのお店は、2014年4月にシンガポールにオープンしたアメリカ南部ルイジアナスタイルのアメリカンスタイルのレストランです。
メインは、蟹や海老、貝などを丸ごとテーブルの上に広げてナイフやフォークを使わず、手づかみでワイワイ楽しく食べるという豪快な料理です。

手で食べる!?
ダンシング・クラブ
興味津々で言われるがまま、手洗いマシンがある洗い場へ行きしっかりと手を洗い準備万端!!

早速、お料理が順に運ばれてきましたぁ。
シーザーサラダに、スープにパン。
蟹になった気分でカチューシャをつけませんかぁ!と言われ、可愛い店員に言われるがまま頭にセットをして(写真がないので想像にお任せします)。

メインの海老や蟹がきましたぁ!
ダンシング・クラブ料理
みんなで、いただきまぁ~す!!

メインの料理では、海老と蟹以外にはムール貝・ブロッコリー・にんじん・分厚いベーコン・コーンなど色々な具材があり宝探しをしているような気分になりました。

最初は手で食べることにとまどいながらも、夢中になって食べました。

店内は、定期的に行われるダンシングタイムでは、可愛いスタッフさんが踊り出すパフォーマンスもあり、賑やかな雰囲気です。
当日はちょうど誕生日のお客様がいらっしゃたようで、スタッフの方がされていたDJ進行のもと、誕生日を皆さんでお祝いしました。

皆さま、夏になり気持的にワイワイはしゃぎたい方、一度行ってみてはどうですか?

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロント 松本


前の記事 次の記事