スタッフブログ

2016年4月6日

大阪のライブは是非当ホテルに!!

ラ・スール大阪スタッフブログをご覧の皆様
初めまして。フロントスタッフの石井と申します。

本日、私がご紹介したい場所は「大阪城ホール」です。

毎週のようにアーティストのライブやイベントが行われており、
当ホテルも遠方からたくさんのお客様にお越し頂いております。

当ホテルが人気の理由は大阪城ホールまで徒歩約5分というアクセスの良さです。

大阪城ホールの最寄駅は「大阪城公園駅」ですが、当ホテルからも歩いて行く事ができます。

次にご紹介したい場所は「京セラドーム大阪」です。

こちらもプロ野球観戦や、アーティストのライブが行われております。

当ホテルからは決して近くはないのですが、京セラドームまではホテルの最寄駅の地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」から『ドーム前千代崎駅』まで乗換えなしで行く事ができます。

またお客様から荷物の預かりについてよく問い合わせを頂きますが、
当ホテルはチェックイン前でも無料でお荷物をお預かり可能でございますので、手ぶらで好きなアーティストのグッズを買いに行く事ができます。

チェックインが何時までかという問い合わせもよく頂きますが、
当ホテルは15:00以降であれば特に何時になっても構いません。

※24:00を過ぎるようであればご一報頂けると幸いでございます。

アーティストのライブ等で大阪にお越しの際は是非、ホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用下さいませ。

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロント
石井 彰


前の記事 次の記事