スタッフブログ

2016年3月7日

大阪あべのハルカス

みなさん こんにちは!!

3月に入り、すっかり暖かくなってきましたね♪
数日前、休日を利用してあべのへ遊びにいきました。

まず、あべのキューズモールでランチを食べました!
あべのハルカスQsmall
平日ということもあり、待ち時間もほとんどなく、すぐ席に座れました♪
ゆっくり食事をした後、そのままキューズモールで買い物をしました。

これまた、平日なので土日祝日のような騒がしさもなく、のんびりと
お買い物ができ、とても満足でした♪
夢中で買い物をしてるうちにあっという間に日が暮れてしまってました。。。

その後、キューズモールを出て、夕飯を食べにあべのハルカスへ向かいました☆

あべのハルカスには日本一の展望台があるということもあり、この日も日本人の方々はもちろん、外国人の方々の姿もたくさんありました!

なんばや梅田のように、あべのも外国人観光客の方がだんだん増えてきてるなーと、改めて思いました♪

みなさんも、大阪にいらっしゃった際には、ぜひあべのエリアへお越しになってはいかがでしょうか??

~当ホテルからあべのエリアへのアクセス~
JR「京橋」駅 ⇒ JR「天王寺」駅(約15分)
駅までの時間を合わせても、約20分ほどの距離でございます♪

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロント 鄭


前の記事 次の記事