2015年2月9日
大阪城公園

皆様こんにちは。寒い日が続いていますが如何お過ごしですか?
さて今回は大阪城のランニングコースをご紹介したいと思います。
当ホテルを出て頂いて大阪城ホールを過ぎて大阪城公園内に入っていただくと
大阪城の堀の周りを周回できるコースがあります。
今回はここから右回りで行ってみました。
しばらく行くと右手に桃園の石碑があり、そのまま道なりに行って頂くと
大手前から府庁前に参ります。そして現在夜に3Dマッピングが行われている、西の丸庭園の正面入り口に
到達いたします。
そして現在建設中で春にOPEN予定のQsモール予定地を横目に最初の大阪城ホール前に戻ってきていただくコースです。
写真では人はあまり写っていませんが、土日祝日となるとたくさんのランニングチームまたはサークルの方々がテントやテーブルなどを構えて練習なさっています。もちろんウォーキングして頂くのも良いと思います。
今回私は撮影しながらでしたのでほとんどウォーキングになってしまい1週するのに約50分前後かかりました。これから気候も良くなっていきますので、
是非一度お試しください。 その後のリフレッシュに私どものスパをご利用頂ければ幸いです。
ホテルモントレラ・スール大阪
宿泊部 丹下 裕幸
X
Reservationレストラン予約
-
日本料理「隨縁亭」
TEL 06-6944-7480
(受付時間 11:00~20:30)