スタッフブログ

2014年7月19日

ホテルの近くのおしゃれなパンケーキカフェ♫

mog店内

皆さん、こんにちわ!
フロント松本です。
最近は、めっきり暑くなり梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です!

今回は、ホテルの近くにあるおしゃれなパンケーキカフェ「mog」をご紹介します。
いつも行列が出来ているお店なのでおすすめです。

mog 京橋店は、京阪線の京橋駅(片町口)から徒歩3分の場所にあります。「mog」と青文字で書かれた可愛らしい看板が目印です。店内は明るく可愛らしい雰囲気となっています。

お店の外からは、美味しそうなパンケーキの焼ける工程を見ることができ、お店の前を通ると、パンケーキの甘い香りがして食欲がそそられます。お店のスタッフも明るく、リラックスして食事を楽しむことができます。mogのパンケーキには、mogの可愛い焼き印がついて、見た目も可愛いです。
バターパンケーキご案内

パンケーキメニュー

mogのパンケーキの特徴は、3段重ねのパンケーキでふわふわ&しっとりで、女性でもぺろりと食べることが出来ます。また、3段重ねのパンケーキを一人で食べるには多すぎるという方には、ハーフサイズのパンケーキもあります。
パンケーキ
セットメニューにはならず単品でのオーダーになりますがさすが女性の気持ちを汲み取っていてとても素敵なお店ですね!!

ボリューム満点なのに、もう一皿食べたくなってしまうほどの絶品です。 素材にこだわった国産のバターミルクと、国産の小麦粉を使った「クラシック・バターミルクパンケーキ」はそのまま食べても甘味があります。

バターの香りが高く、口に含む前からバターの良い香りが漂い、食欲をそそります。もちもちとしたパンケーキの歯ごたえも一度食べたら忘れられません。

皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪

■mog 京橋店
<住所>
大阪市大阪市都島区東野田町1丁目5-1 京阪 Kぶらっと
電話:06-6352-3877
<営業時間>11:00~22:00(L.O21:15)
※定休日なし

******************************
ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントクラーク
松本 香奈
******************************

次回ブログは7/31アップ予定☆
⇒担当は フロントクラーク 荒川 貴司です。


前の記事 次の記事