スタッフブログ

2012年4月4日

GWの予定はお決まりですか?<パートII> 大阪周遊パス付プランでお得にGO!

昨日は春の嵐が吹き荒れました。
OBP周辺も横殴りの風雨で、
電車は止まるし、
いろんなものは飛ぶし、
木々は倒れたり、枝が折れたり、
今朝は本当に、嵐の後のようにいろいろなモノが散乱しておりました。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?

大阪の中心路線である地下鉄御堂筋が止まってしまうなど、
今まで台風や雪の時期でもなかったことが起こってしまいました。

うって変わって今日は晴れ模様。
風は冷たいものの、日差しはぽかぽかしております。

GWの予定はお決まりでしょうか?
今回は大阪で行われているエンターティメントのご紹介です。

**********************
木下大サーカス開催中
**********************

『木下大サーカス』といえば、世界の三大サーカスの一つといわれる創立110周年(!)を迎えるサーカスです。

私も小さい頃に家族で観に行った覚えがあります。
空中ブランコにドキドキしたり、
バイクが爆音を響かせて、鉄網で作られた丸い中を
ぐるぐる回っていたことを覚えています。
ですが、怖がりなもので、ちゃんと見てなかったような気もします・・・。

猛獣ショーは記憶にないんですが、
今回の大阪花博特設会場で開催中のプログラムには、
<奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー>
が行われるとのこと。
日本初公開だそうですよ!

別世界に浸れるというのも、サーカスの魅力ですね!

ホテルのあるOBPエリアから会場の鶴見緑地駅までは
電車で1本!11分で到着です。

地下鉄鶴見緑地線(門真南行き)
大阪ビジネスパーク駅 ⇒ 鶴見緑地駅

大阪周遊パスを使ってお得にあちらこちらへ出かけてみてはいかがでしょうか?

1日乗車券がついた宿泊プランはコチラ!
大阪周遊プラン

************************
レストランブログ担当:椿
************************


前の記事 次の記事