スタッフブログ

2013年6月17日

ついにオープン!あべのハルカス!!

ついにオープンしましたぁ(^o^)/あべのハルカス!
6月13日に「あべのハルカス近鉄本店タワー館」が先行オープンしました!

建物の高さは、300メートルで日本一になり、梅田(キタ)、難波(ミナミ)に負けないくらい活気付いています。

来春の全面開業後に、全体のスペースは国内百貨店として最大級の10万平方メートルになるようですが、名称の「あべのハルカス近鉄本店」から、あえて百貨店の文字を外したそうです。

あべのハルカス案内
あべのハルカスは、JR・地下鉄・天王寺駅で近鉄線・阿部野橋駅です。

周りには、Hoop・and・天王寺MIOというファッションビルがあり、週末は学生の方ですごく多く賑わっていました。
当ホテルからは、JR環状線「京橋」駅から「天王寺」駅まで大体15分くらいです。
ぜひホテルへお越しの際は、あべのハルカスへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

あべのハルカス近鉄本店タワー館
■住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43
■営業時間:10:00~20:00
■アクセス:JR環状線/地下鉄御堂筋線「天王寺」駅
近鉄南大阪線「阿倍野橋」駅すぐ
■ホームページ:
あべのハルカス(外部リンク)
あべのハルカス近鉄本店タワー館(外部リンク)

ラ・スール大阪
フロント 松本


前の記事 次の記事