スタッフブログ

2013年3月12日

京都観光のご参考に

ここ最近、気温が上がり過ごしやすくなってきましたね

ここラスール大阪からでも、これからの時期

少し足を延ばして京都に遊びに行って頂く事も簡単にできるんです。

京阪線って便利なんですよ

ホテルから5分程で京阪の京橋駅へ

京橋から祇園四条(京都の歌舞伎座の有る場所)へ

最短(特急で)乗車時間42分位でついちゃうんです。

しかも片道390円!!

今、京都はちょうど梅の時期

それが、終われば今度は桜の開花が始まってきますね。

これからの京都は本当に良い時期を迎えます。

以前ブログで紹介しましたが、京都にはレンタルサイクル屋さんが有り

これからの暖かい季節は、小回りの利くレンタサイクルの方が

より多くの場所を見て来ていただくことができると思います。

おっと、これも忘れないでくださいね。

京都観光でお疲れになっても、ラスール大阪には
スパがあります。

ご宿泊者様は特別料金1050円で
ご入浴いただけます。

遅くとも21時位までにお戻りいただけましたら
(最終入場は22時)

スパでゆっくり、京都観光の疲れをとっていただけます。

これから、京都観光をお考えの方へ、ご参考になればと思います。


宿泊部 大澤


前の記事 次の記事