スタッフブログ

2013年1月6日

初詣★2013 ー 恋よ実れ

新年あけましておめでとうございます。
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もホテルモントレ赤坂をどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて新年1発目のホテルモントレ赤坂ブログのテーマは「初詣」。
初詣をすでに行かれた方もこれからの方も今回は特におすすめのスポットを2か所ご紹介!

★日枝神社★
ご利益
縁結び、子授かり、安産、厄除、方位除、商売繁盛、交通安全ほか

2013年は、大切な方と結婚したい、煮え切らない相手に結婚を決断して欲しい・・・。そんな願いをきっとかなえてくれるのが夫婦円満にご利益のあるこちらの神社です。
大切な方と一緒の参拝でご利益がアップするかも!?.しれませんよね

600年以上の歴史を持つ“山王さん”の愛称で親しまれる神社で、古くから、日枝神社の神様の使いは猿といわれており、神門と拝殿前に夫婦猿の像を安置。“猿(えん)”=“縁”に通じることから、縁結び、夫婦円満などにご利益があるといわれているそうです。説得力があります・・・。
是非彼、彼女と一緒にお参りすることをおすすめいたします。

お問い合わせ 03-3581-2471
住所 東京都千代田区永田町2-10-5
アクセス 東京メトロ溜池山王駅より徒歩3分

★豊川稲荷 叶稲荷尊天★
ご利益
地相、家相、方位、厄など、すべての悪難、災難、因縁除け

東京・赤坂に広大な敷地をもつ豊川稲荷。その敷地内には、多種多様な願いに応じる10カ所以上の祈願所があり、そのひとつ「叶稲荷尊天」は縁切りどころとして有名だそうです。境内の奥まった場所に設けられているため、人に見られずに静かに縁切り祈願できるのが喜ばれているとか。
ホテルモントレ赤坂に向かいに位置するこちらのお寺(神社ではないのでご注意を!)。お付き合いしている相手と別れたいのに別れられない、縁が切れない、気のない人から言い寄られている・・・など。新しい恋を見つけたくても、1歩が踏み出せないなら、悪縁を断ち切るこちらのお寺へお参りをして、新たな気持ちで2013年を過ごしてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ 03-3408-3414
住所 東京都港区元赤坂1-4-7
アクセス 東京メトロ赤坂見附駅より徒歩5分 
(ホテルモントレ赤坂向かいです)

2013年こそ、素敵な人とめぐり会いたい、片思いの恋を実らせたい・・・などの願望やお悩みをお持ちの方!縁結び、恋愛成就にご利益のある赤坂の神社・お寺へ足を運ぶことから1年を始められてみてはいかがでしょうか!
恋のパワーを授けられ、新年はとっておきの恋が見つけられるかもしれません。

2013年が皆様にとって佳き年となりますように
ー ホテルモントレ赤坂スタッフ一同より

゜+.――゜+.――゜゜+.――゜
ホテルモントレ赤坂
フロント 佐藤
゜+.――゜+.――゜゜+.――゜


前の記事 次の記事