スタッフブログ

2011年6月30日

都市伝説?

皆様こんにちは。
最近うなだれる様な暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私は毎日のように、この暑い制服を着て勤務していますよ。

と言うことで、今回のブログは最近夏バテ気味のフロント*鈴木康平*が担当させて頂きます。


今回私が紹介させて頂くのは、今ホテルで売り出し中の「ペアのマスコットベア」です。
これはマスコットベア付きの宿泊プランで御宿泊頂いた方に、チェックインの際にお渡ししている物でして、この何とも言えない素朴な表情をしているところが実に可愛いと思いませんか??

それに実はこのベア、友達同士で付けると「より親しくなれる」、恋人同士で付けると「恋が長続きする」、またご夫婦で付けると「円満な夫婦生活を送れる」なんて言われてるんですよ・・・・・

なんて噂でも流れてくれれば大ヒット間違いなしですよね(笑)

と特に根拠はありませんが、仲の良い友達同士、カップルのお客様にオススメのプランですので、機会がありましたらぜひご利用下さいませ!

詳しくはこちら

2011年6月20日

ほっとする場所

皆さま、こんにちは。

前回のブログで、半田支配人が「日曜劇場ーJin」をあまりに好きな故、「ありんす」が言いたいが為、なんと魔性の女にされてしまった関本でありんす。お久しぶりにお目にかかりやす。

このホテルモントレ赤坂ブログ。
二周目を無事に終了。どんどん個性が出てきました。お楽しみ頂けておりますでしょうか?三周目は異動等により多少のメンバーチェンジがありますが、また新たな個性をお楽しみに、今後ともどうぞ温かくお見守りくださいませ。

さて今回は、当ホテル近隣にある私のほっとする場所をご紹介したいと思います。過去二回甘い物を紹介した大の甘い物好きですが、今回は甘い物にこだわらずご紹介したいと思います。個人的なチョイスではありますが・・・どうぞご了承くださいませ。

まず1ケ所目は「丹後坂」。

当ホテルのすぐ裏手にあります。階段は少し急ですが、晴れた日には木漏れ日気持ちよく、緑の匂いがする、ほっとする場所です。休憩で外食をする際に通っては癒されております。

詳しくはこちら

2011年6月10日

【Mr.Babyface】

皆さんこんにちは!
2回目にして最後のブログとなる仁友堂の南方仁と申します。
日々、ペニシリンの抽出と精製に力を注いでおります。

さて、今回はモントレ赤坂の一押しスタッフを紹介いたしましょう。
その名は、「時空を超えたベビーフェイス」長谷川靖訓さんです。

可愛いでしょう?
抱きしめたくなりませんか?

こんな愛くるしい顔をして、実は40前のオッサンなんですよ。
しかも所帯持ち、子供は7歳。

なんでも、幼稚園のときから全く顔が変わっていないらしいです。

お酒を飲むときはスーツは必須!
私服で飲もうものなら、即補導間違いなし!

詳しくはこちら