スタッフブログ

2013年2月24日

お勧め☆イタリアン?レストラン

本日は、私の最近のお気に入りのレストランをご紹介させて頂きます♪

定禅寺通りに面した小さなイタリアン?レストランの『ケセラ(KESERA)』さんです。
何故、イタリアン?レストランかと言いますと、おにぎりも販売しているからです(笑)姉妹店がおにぎり屋さんなんだとか(*^_^*)
テーブル席8席にカウンター席5席のとてもこじんまりとしたお店ですが、店内はゆったりとした雰囲気が漂っていますよ。
お惣菜やおにぎりも(時には和菓子も!)ショーケースで販売しているので、テイクアウトも可能です。私はいつも店内で食べたにも関わらず、お惣菜もテイクアウトしてしまいます。。。
誘惑がいっぱいのお店なんです(>_<)


それでは、私イチオシのメニューを紹介させて頂きます!
こちらの!




バーニャカウダ―です(^^♪ ピンボケしてますね。。。すみません。。。
このボリュームで何と800円!お得ですよね☆
お野菜もとっても新鮮で、ばくばく食べれてしまいます。
いつもあっと言う間に完食です。

3000円と5000円のコースもあるので、いつか頼んでみたいと思っています。
もし、お近くまで行かれるご予定があれば是非お立ち寄り下さい。



住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-3-3
電話:022-214-0128
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日



宿泊課 三浦


前の記事 次の記事