2010年10月27日
キラキラ好き女子☆必見!

寝る前の自分の時間。
皆様は何をして過ごされますか??
ある日、買ったものの全く手をつけられていない雑誌をパラパラっと・・・。
わぁ!!!!!
今、女子の間で話題沸騰のパワーアイテム!
何事もトントン拍子にうまく行く、豚さんストラップ。
欲しい・・・。
翌朝、出勤後すぐアビステのショーケースへ。
そうなんです!ホテルモントレ大阪ではアビステの商品を取り扱っております。
8階フロントへ向かう一角に、ひっそりと佇んでいる小さなショーケース!
きらびやかなパワーで絶大なる存在感☆★
2010年10月20日
ラーメン好き集まれ~!!
さぁ皆さんラーメンです(笑)
お子様、学生さんからサラリーマン、OLの皆様、しいてはおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広く愛されているラーメン!!
そして楠本・小南も大好きです(≧∇≦)
というわけで今回は大阪・梅田のラーメン激戦区の中でオススメのお店を紹介したいと思います♪
といっても本当にいっぱいあるので、さすがに全部は食べ歩きできません…すべてを制覇したら、おそらくチャーシューボディになること間違いないでしょう(-"-;)
なので今回はモントレスタッフイチオシのお店を紹介します☆
一番最初に紹介するのはココ!
☆太陽のトマト麺☆
◆大阪駅から一駅隣の福島駅前にあります!モントレ大阪からも徒歩10分くらいでいけますよ!!
こちらのお店のコンセプトは‘美味しくてヘルシー’なので
女性でカロリーが気になる方にもオススメです(^∀^)ノ
数あるメニューの中でもトマトチーズラーメンが大人気ということで早速注文!
キター!!テンションMAXです(≧ε≦)
2010年10月12日
♪LIVE三昧のススメ♪

すっかり秋になり、過ごしやすい季節になりましたね☆
いい気候になり、本当に最近よく眠れます。。
まぁ1年通して、いくらでも寝れる人間ですが…^^;
先日もついついアラームをとめて二度寝、三度寝zzz
ハッと気付いた時にはバスの時間の20分前っ!!
髪を振り乱してバス停まで猛ダッシュ><
途中ですれ違った、優雅に朝の散歩を楽しんでおられたご夫婦にひかれたことは間違いなく。。。
とにかく遅刻せずに済んだのでよかったよかった★
そんないくらでも寝れる私、荻阪と大西はLIVEが大好きです☆★
この夏も、フェスとEXILEのライブに行ってまいりました~^^/^^/
「TAKAHIROくん、かっこいい~!」(By Saki)
「いやいや、ATUSHIやでっ」(By Maki)
「やっぱり全員かっこいいなぁ~!!」(By 2人)
に、最終的には落ち着きます。
他にも色々なアーティストのライブに行ってますが、あの始まる前の何とも言えない非日常的なワクワク感がたまらなく好きです。
皆さんはどうですか???
お客様の中にも嵐のうちわを持って外出される方やヨン様グッツを片手に帰ってこられる方などお見かけします。
みなさん顔がとてもイキイキしています☆★
そうなんです!!
モントレ大阪は主なライブ会場へのアクセスがとっても便利なのです!!!
まずは京セラドーム大阪!
:JR大阪駅(当館より徒歩5分)→環状線内回り(12分)→JR大正駅より徒歩7分
続いて大阪城ホール!!
:JR大阪駅→環状線外回り(9分)→大阪城公園駅より徒歩5分
最後にサッカーなども行われる長居スタジアム!!!
一番上の写真です☆
:JR大阪駅→環状線内回り(21分)→天王寺駅→阪和線(8分)→長居駅下車すぐ
ちなみに!!
私大西の家は長居スタジアムのすぐ近く☆
徒歩3分の所に住んでます♪
スタジアムに行かれる方☆・.。*
長居周辺の情報ならなんでも私に聞いて下さいーっ(●^▽^●)笑
2010年10月6日
いい宿ほっこり 自画自賛ホテル~大人の男~
好きな男性のタイプは???
リードして引っ張ってくれる、頼りがいのある年上の男性!!
という女性陣の皆様!!(塚越も断然そちら派☆)
大変ながらくお待たせ致しました☆☆
ホテルモントレ大阪を代表するアラフォーイケメン☆
☆料飲部支配人、山崎課長☆パチパチパチ(拍手)
今回のブログ登場にあたり、山崎課長の事を『よく知りたい!!』
と胸を膨らませたものの・・・、大人な男性!!緊張する。。。
という事で、アンケートに答えて頂きました。
お忙しい中、嫌な顔一つ見せずにアンケートに丁寧にお答え頂いた、山崎課長!
胸キュン☆(1回目)男前!!
ではでは、ご登場して頂きましょうヾ(・∀・`o)
Reservationレストラン予約
-
フランス料理「エスカーレ」
TEL 06-6458-5647
(受付時間 10:00~20:30)
-
日本料理「隨縁亭」
TEL 06-6458-5685
(受付時間 10:00~20:30)