スタッフブログ

2015年9月21日

Paper Back Cafe - 東京堂書店

お久しぶりです。半蔵門フロントの翠(みす)と申します。

今回は半蔵門線 半蔵門駅から2駅離れた 神保町駅のお店を紹介します。

Paper Back Cafe - 東京堂書店
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目17番地
営業時間 10:00~21:00 (日・祝は20:00まで)
休業日 年始(1/1,1/2)を除き無休

こちらのお店 ー東京堂書店 の名がつくように1つの建物の中にカフェと書店が入っているお店になります。
その為に雰囲気はとても落ち着いています。

1階にあるカフェカウンターで注文して、2階の席に移動。

軽めに頼んでこんな感じに

ちなみに未購入の本を読めるわけではないのでご注意を。
またこのお店の正面側の通り すずらん通り にはこのお店の他にもカフェや個性的な書店などゆっくり散策するにはちょうどいいお店がたくさん並んでいます。

お時間ありましたら、ふらっと行ってみるのもいかがでしょう


前の記事 次の記事