◆Web会議プラン◆
リモート会議やハイブリッド講演会など様々な用途にご利用頂けます
3名様ほどの少人数から100名様規模まで収容可能な様々な会場を設けております
- ご利用期間
- 2024年3月1日(金) ~ 2025年3月31日(月)
- ご利用時間
-
9:00~22:00の間で4時間(準備・撤収時間含む)
- ご利用人数
-
3名様より承ります。
- ご利用料金
-
【会場料金例】21階・スノーベリー(382㎡) 100名様程度 (最大収容人数300名) 2時間/354,200円(税込)
21階・ルピナス(125㎡) 30名様程度 (最大収容人数72名) 2時間/126,500円(税込)
21階・プリムローズ(42㎡) 5名様程度 (最大収容人数18名) 2時間/63,250円(税込)
【音響機材費】基本音響照明費(マイク3本含む)27,500円・音声接続ケーブル(送り/受け)3,300円×2・オーディオインターフェイス 5,500円
音響Web配信調整オペレーター 16,500円・LANケーブル 3,300円
プロジェクター38,500円・スクリーン16,500円・スイッチングハブ11,000円
※その他、各種オプションをご準備しております(すべて税込価格)
◆Web配信についてのQ&A◆
①マイナスワンのシステムに対応していますか?
A.対応しております
②インターネット回線の速度はどれくらい出ていますか?
A.ホテル共用の光回線で平常時90Mbps出ております
専用回線のご用意も可能です。詳しくはお問合せください
③配信用プラットフォーム(ZOOM等)のアカウントの手配は誰が行いますか?
A.アカウント契約は配信プラットフォームの利用規約に基づき、使用者となるお客様ご自身に行って頂く必要がございます
④WEB会議に使用するパソコンを持ち込む事は可能ですか?
A.可能です。ただし、社内で使用されているパソコンはセキュリティの関係で外部ネットワークに接続が出来ない可能性がございますので、
社内のネットワーク管理者様にお確かめの上、お持込ください。また、音声の入出力の為、オーディオインターフェイスの接続を行いますので
USBType-Aの端子がある事をご確認ください。特にMacをお持込の場合、USB-LAN・USBTypeC-Aへの変換端子等が
必要になりますので、事前にご連絡をお願いします
【お持込みパソコンに必要なスペック一覧】
Windows CPU Intel Core i5相当以上の物 OS Windows 8以降の物
Mac CPU Intel Core i5相当以上の物 OS Mac OS 10.12以降の物
⑤WEB会議はWifi接続でも可能ですか?
A.ホストとして使用するパソコンでは通信速度の安定、通話の音質・カメラ画質の向上の為、
パソコンのLANポート(RJ-45端子)が備わっているかご確認下さい
⑥配信先で会話に加わる方で必要な物があれば教えて下さい
A.パソコン内蔵のマイク音質は通常あまり良くない為、配信を受けるホテル側で聞いている音声が聞き取りにくい場合がございます
イヤホンマイクや、USBヘッドセットマイクのご利用をお勧め致します
また、インターネット接続に関しましても配信先のパソコンもWifiではなく有線LANでの接続をお願い致します
※視聴先や配信に用いるソフトに関するトラブルはホテルでは一切の責任を負いません。ご了承ください※
◆お持帰り弁当各種ご用意しております◆
~春のお花見弁当~
- お問い合せ
-
TEL 06-7638-6877(受付時間 10:00~18:00)