Montereyランチミーティングプラン
会議・研修会・説明会などにご利用いいただけるミーティングプランをご用意。
会議室料に加え、当ホテルシェフ手作りの洋風弁当がセットになったパッケージプラン。
このプラン一つで会議からご昼食まですべてカバー可能な充実の内容をご用意いたしました。
参加のご人数や会議スタイルにより会場をご提案いたします。
~プラン特典~
・食後のコーヒー おひとり様 649円(税サ込)➡ 無料
・スクリーン費用16,500円(税込)➡ 無料
・プロジェクター費用38,500円(税込)➡ 無料
※画像はイメージ
- ご利用期間
-
2025年11月11日(火) ~ 2026年1月30日(金)
※平日限定
※土日祝をご希望の場合は、おひとり様 +1,000円(税サ込)にて承ります。 - ご利用時間
-
9:00~17:00の間の2時間(最終スタート時間15:00)
※2時間以上ご利用をご希望の際は、スタッフまでお問い合わせください。 - ご利用人数
-
10~150名様
※使用用途によって収容人数が異なる為、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。 - ご利用料金
-
おひとり様 6,000円(2時間ご利用)
プラン内容
■Monterey ランチミーティングプラン :おひとり様 6,000円
・会場費用(2時間)
・洋風弁当
・基本音響照明費(有線マイク1本含む)
・税金
・サービス料
・食後のコーヒー(プラン特典)
・スクリーン(プラン特典)
・プロジェクター(プラン特典)
Option Item
・ワイヤレスマイク 1本5,500円税込
・有線マイク 1本4,400円税込
・大型液晶モニター 33,000円~
・ホワイトボード 1枚3,300円税込
・ミネラルウォーター500mlPETボトル 1本330円税込
・リフレッシュメント お一人様550円税込~
・コーヒー 1杯649円税サ込
Monterey ランチミーティングプラン 特典
・食後のコーヒー おひとり様 649円(税サ込)➡ 無料
・スクリーン費用16,500円(税込)➡ 無料
・プロジェクター費用38,500円(税込)➡ 無料
- お問い合せ
-
TEL 075-251-7119(受付時間 10:00~19:00)






