ミーティングプラン
少人数から行うリモート会議などでご利用下さい。
| ※10名以上からは、ミーティングプラン がお得となっております。 |
- ご利用期間
- 2025年11月1日(土) ~ 2026年3月31日(火)
- ご利用時間
-
2時間~
- ご利用人数
-
10名様よりご利用頂けます。
- ご利用料金
-
1室 44,000円(税金込み)~
■料金設定
(1)Aルーム
会議利用時間…9:00~22:00 / 2時間利用〜
1室 2時間 44,000円(税金込み)
※追加1時間 22,000円(税金込み)
(2)小宴会場(セレナーデ・メヌエット)
会議利用時間…9:00~22:00/ 2時間利用〜
1室 2時間 77,000円(税金込み)
※追加1時間 38,500円(税金込み)
(3)その他 人数が多い場合は別途お問合せください
※表示金額は、基本音響照明費は含めた料金となっております。
※会場「Wi-Fi」完備。(無線LANがご利用いただけます)
■会議中・休憩中のオプション
- ホテルメイド弁当 (コーヒー付) 3,894円(税込)~
- 外注弁当 1,100円(税込)~
- 会議中セルフドリンク 1,210円(税込)~
- ドリンクアイテム:コーヒー / 紅茶 / ハーブティー / ソフトドリンク
- *上記料金は1名様料金になります。
■機材オプション
- スクリーン 11,000円(税込)~
- プロジェクター 33,000円(税込)~
- 集音マイク・スピーカー 22,000円(税込) / 1セット
- HDMI/RGB ケーブルレンタル 3,300円(税込)/ 1本
- ホワイトボード 5,500円(税込)/ 1枚
■□■ホテルインフォメーション■□■
- ご利用日によっては、会場稼働状況により本プランをご利用いただけない場合がございます。 詳細はスタッフまでお問い合わせください。
■宴会場利用規約についてはこちらをご確認下さい■
宴会場利用規約
- お問い合せ
-
TEL 079-244-9500(受付時間 10:00~18:00)






