What's new新着情報

シェアサイクルサービス「チャリチャリ」の駐輪ポートがホテル横に設置されました。

いつもホテルモントレ福岡・ホテル モンテ エルマーナ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ホテルモントレ福岡とホテル モンテ エルマーナ福岡の間の駐車場脇に、スマートフォンを使い街中をパッと気軽に移動できるシェアサイクルサービス 赤い専用自転車「チャリチャリ」の駐輪ポートが設置されました。専用アプリから簡単にご利用いただけますので、福岡市内の気軽なご移動にお使いいただけます。
 

■シェアサイクルサービス「チャリチャリ」のご案内

「チャリチャリ」はアプリをダウンロードして、鍵をあけ、簡単にご利用いただけますので、福岡市内のご移動にお使いいただけます。
1).みつける:街なかのチャリチャリを見つけます。アプリをひらいて、地図を見てみましょう。
2).鍵をあける:自転車についている鍵のQRコードを、チャリチャリアプリで読みます。
3).ライドする:街なかにあるチャリチャリ専用の駐輪ポートまで移動します。
4).鍵をしめる:つまみを押して、鍵をしめます。ライドが終了したことをアプリで確認します。

シェアサイクルサービス「チャリチャリ」の詳細はこちら(外部リンク)

お問い合せ

TEL 092-734-7111

一覧へ戻る