FAQレストランに関するご質問

お客さまからよくお問い合せいただく内容を掲載しております。
下記以外のご質問などございましたら、お気軽にお問い合せフォームよりお問い合せ下さい。

レストランは、あらかじめ予約が必要ですか?

必ずしもご予約は必要ございませんが、貸切時や混み合う場合など状況によってはご利用いただけないこともございますので、事前のご予約をおすすめいたします。また、個室をご利用の際には事前にご予約くださいますようお願い申し上げます。

メニューの料金表示には、税金・サービス料が含まれていますか?

表示しているお料理の価格は全て総額表示(税・サービス料込み)とさせていただいております。

アレルギー等、食事の制限があるのですが、希望を聞いてもらえますか?

アレルギーをお持ちの方をはじめ、健康上の理由で召し上がれる食品に制限をお持ちのお客様に関しましては、できるだけご希望に沿えるよう特別メニューをご用意いたします。ご希望の場合は、準備の都合上、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

レストランでのキャンセル料について教えてください。

キャンセル料につきましては下記の通り申し受けます。 ・2日前30% ・1日前50% ・当日100%

ホテルで離乳食は提供していますか?

1食800円にてご用意可能です。レストラン予約まで事前にご予約をお願いします。 ■レストラン予約 TEL:098-993-7113

ドレスコード(服装規定)はありますか?

カジュアルウェアでご利用いただけます。客室にご用意しているビーチサンダル(※4月~10月の期間限定)でのレストラン利用は可能ですが、スリッパでのレストランのご来店はご遠慮くださいませ。「サンセットカフェ」、「タイガービーチカフェ」は、水着でもご利用いただけます。

Inquiryご予約・お問い合せ

お問い合わせ
TEL 098-993-7113(受付時間 8:00~20:00)

お問い合せ