検索結果
- 【ホテル共通】クラブモントレ会員とクラブモントレ「マナ」会員について教えてください。
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ホテルモントレグループでの会員組織は、「クラブモントレ会員」と「クラブモントレ マナ会員」がございます。
●クラブモントレ会員(会員登録・年会費は無料)
ホテルモントレグループのWEB会員組織であり、お客様ご自身でインターネット上で新規会員登録いただけます。
公式サイトにて販売している宿泊プラン(一般料金)よりもお得な料金(会員料金)にてご宿泊いただけます。クラブモントレ会員専用サイトにログインいただくと、会員限定料金での宿泊予約のほか、今月のプレゼントやオンラインクーポンなどの会員限定メニューもご利用いただけます。また、ご希望の方にはホテルモントレグループのメールマガジン「My Monterey」をお送りしております。
クラブモントレ会員には、専用の会員サイトがございますので、ご登録いただきますと、登録のメールアドレスまたは会員番号とパスワードにて専用の会員サイトにログインいただけます。
●クラブモントレ マナ会員(一部有料)
ホテルモントレグループにてご結婚式・ご披露宴を挙げられた方の会員組織であり、ご結婚式・ご披露宴を挙げられた方で会員規約を承認された方はみなさま「マナ」会員となります。
また、より一層のゆとりと潤いのあるライフステージをご提供させていただきたく、さらに充実した特典をご用意しているクラブモントレ「マナ・プレミア」会員(有料)もございます。
クラブモントレ「マナ」、「マナ・プレミア」会員には、専用の会員サイトはございません。
マナ会員、マナ・プレミア会員の詳細はこちら
- 【ホテル共通】クラブモントレ会員サイトにログインできない
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ログインできない場合、下記3点につきまして再度ご確認をお願いいたします。
●会員番号またはご登録のメールアドレス、パスワードが異なっている。
●ご入力時、半角ではなく全角になっている、英字の大文字・小文字が異なっている、空白スペースが入っている。
●エラー時のキャッシュが残っている。
≫会員番号またはご登録のメールアドレス、パスワードが異なっている場合
パスワードは、こちらよりご確認いただけます。※半角英数字にてご入力ください。
パスワード確認時、会員番号またはご登録のメールアドレスとご登録の電話番号(「-」ハイフンなし)が必要です。
会員番号、ご登録のメールアドレスのご確認は、お問合せフォームよりご連絡ください。
≫エラー時のキャッシュが残っている場合
ログイン時に会員番号・メールアドレス、パスワードをご入力いただいているにもかかわらず、エラーが出る場合は、エラー時のキャッシュが残っている可能性が考えられます。
お使いのブラウザのキャッシュを削除いただき、再度ブラウザを立ち上げ直した上でログインをお試しください。
キャッシュの削除につきましては、ご使用の端末やブラウザによって異なりますので、お手数をおかけいたしますがご自身でのご確認をお願い申し上げます。
キャッシュクリア方法について
- 【ホテル共通】ホテルモントレからのメールが届かない際はこちらをご確認ください。
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ホテルモントレグループでは予約・問い合わせ確認メール、クラブモントレ新規入会のご案内・登録完了メールをシステムにより、お客様がご入力いただきましたメールアドレス宛に自動送信しております。ご予約やご登録のお手続きの際、メールアドレスに間違いがないにも関わらず、ホテルモントレからのメール受信が1時間以内に確認できない場合、以下の可能性が考えられますので、お使いの端末の設定をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
■スマートフォンでメールが受信できない可能性がある設定の一例
・URL付きメール規制の設定がされている。
・パソコンからのメール規制の設定がされている。
・なりすまし規制の設定がされている。
・「hotelmonterey.co.jp」・「@monte-hermana.jp」のドメイン指定受信の設定をしていない。
※スマートフォンによっては、購入時の初期設定に上記の規制が含まれている場合があります。 ●キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)のアドレスをご入力の場合
■スマートフォンの迷惑メール設定で受信が拒否されている。
・キャリアメール(docomo、ezweb、softbank等)の迷惑メールフィルタ機能により、ホテルモントレから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
・各携帯電話会社の迷惑メールのかんたん設定でパソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。
※設定方法についてはお使いの端末により、多少異なります。詳細につきましては、各携帯電話会社までお問い合わせください。
■ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する
・ホテルモントレからのメールが受信できるように、ドメイン名「@hotelmonterey.co.jp」・「@monte-hermana.jp」を受信指定(許可)の設定をお願いします。
<ドコモ>
■ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法(外部リンク)
※@hotelmonterey.co.jp、@monte-hermana.jp を受信許可リストへ追加してください。
<au>
■au:迷惑メールフィルター設定方法(外部リンク)
※@hotelmonterey.co.jp、@monte-hermana.jp を受信許可リストへ追加してください。
<ソフトバンク>
■ソフトバンク:受信許可リストの設定方法(外部リンク)
※@hotelmonterey.co.jp、@monte-hermana.jp を受信許可リストへ追加してください。
※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、「迷惑メールフィルターの設定」の可能性が考えられますが、お客様ご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、各携帯電話会社までお問い合わせください。
●PC、またはフリーメールのアドレスをご入力の場合
■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている。
・フリーメール(gmail・Yahoo!メールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている。
・セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
※お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
■ご入力のメールアドレスのメールボックス(受信箱)が一杯になっている。
■ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
■ご利用のプロバイダでホテルモントレからのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている。
- 【宿泊】ホテルモントレグループ「ベストレート保証」についてのQ&A
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ホテルモントレグループの公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。
※下記に「ベストレート保証」についてのQ&Aをまとめておりますので、ご参照ください。
Q:電話で予約を受け付けている料金の方が安く販売されています。
A:WEBサイト上でのご予約が対象ですので、対象外となります。
Q:旅行会社のパンフレットに掲載されている料金の方が安く販売されています。
A:旅行会社の商品は販売価格をホテルが関与できない料金なので、対象となりません。
Q:予約したときは公式ホームページが最安値だったけど、1週間後に見たら他の予約サイトの方が安くなっていた。
A:ご予約された時点における料金、かつご予約から24時間以内の申告でなければ対象となりません。
Q:「モントレ銀座」に比べて「モントレ半蔵門」の料金の方が安い。
A:同一ホテルでなければ対象となりません。
Q:〇日と△日は同じ平日なのに△日の方が安い料金で販売されています。
A:同一日でなければ対象となりません。
Q:同じシングルルームですが公式ホームページの海側の部屋より他の予約サイトの街側の部屋の方が安い。
A:同等のお部屋タイプ(同一眺望))でなければ対象となりません。
Q:カード会社の会員向けサイトの料金の方が安い。
A:特定の会員組織を対象とした宿泊料金は対象となりません。
Q:海外ホテル予約サイトで安い料金が販売されています。
A:予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている海外ホテル予約サイトは対象となりません。
Q:○日から1泊の予約をしましたが、他の予約サイトの「連泊プラン」の方が○日の料金が安い。
A:連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。
Q:他の予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。
A:予約時点で空いている部屋タイプが同一でないときは対象となりません。
- 【宿泊】インターネットでの宿泊ご予約につきまして
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Q:どうすれば予約することができますか?
A:ホテルモントレグループの公式サイトからご予約いただけます。ホテルモントレグループ全ホテルのご予約を24時間承ります。
Q:ご予約は何日前からできますか?
A:インターネットでのご予約は通常180日前から承ります。※各ホテルの空室状況によってインターネットでのご予約が出来ないお日にちもございますので、お手数ですが各ホテルへお電話にてお問い合わせください。
Q:当日でも予約できますか?
A:当日でもご予約いただけます。インターネットで当日分の空室がない場合は、直接ホテルまでお問い合わせください。
Q:予約は何泊、何室までできますか?
A:インターネットからのご予約は、1回のお申し込みでは、7泊・10室が上限となります。それ以上の期間・部屋数をご希望の場合は、各ホテルにお電話にてお申し込みください。
Q:異なる部屋タイプ・プランの予約を一度にできますか?。
A:インターネットでのご予約は、異なる部屋タイプ・プランのご予約は一度にお受けできません。異なる部屋タイプ、プランをご希望の場合、お手数ですが、部屋タイプ、プランごとにご予約手続きをお願いいたします。
Q:キャンセル待ちはできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。恐れ入りますが、公式サイトにて空き状況をご確認いただくか、ホテルまでお電話にてお問合せください。
- 【宿泊】インターネットでの宿泊ご予約の確認・変更・キャンセルにつきまして
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Q:予約の確認・キャンセルをするにはどうしたらよいですか?
A:ホテル公式サイトからのご予約確認・キャンセルは「宿泊予約確認・キャンセル」から行うことができます。楽天トラベルなどの宿泊予約サイトからのご予約につきましては、各予約サイトからお手続きをお願いいたします。
「スマートフォンによる宿泊予約確認・キャンセル」はこちらから
Q:予約内容を変更をするにはどうしたらよいですか?
A:インターネットでは、ご予約の変更を行うことができません。変更される場合は、新たに予約された後、現在のご予約をキャンセルしていただくか、お手数をおかけいたしますが、各ホテルへお電話にてご連絡をお願いいたします。
- 【宿泊】キャンセル料について教えてください。
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ご宿泊のキャンセルにつきましては、ホテルの宿泊約款に基づき、[前日20%、当日80%、不泊100%]のキャンセルチャージを申し受けます。ただしプラン・予約経路等によってキャンセル規定が異なる場合がございますので、詳細はホテルまでお問い合わせください。
※ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートにつきましては、キャンセル規定が異なります。
■ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート ホテルの宿泊約款に基づき、宿泊基本料金より3日前・2日前…30%、前日…50%、当日・不泊…100%のキャンセルチャージを申し受けます。
- 【宿泊】会員サービスはありますか?
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クラブモントレ会員の方は、公式サイトにて販売している宿泊プラン(一般料金)よりもお得な料金(会員料金)にてご宿泊いただけます。クラブモントレ会員専用サイトにログインいただくと、会員限定料金での宿泊予約のほか、今月のプレゼントやオンラインクーポンなどの会員限定メニューもご利用いただけます。また、ご希望の方にはホテルモントレグループのメールマガジン「My Monterey」をお送りしております。会員登録は無料です。
- 【宿泊】インターネットの環境はどうなっていますか?
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客室内でのインターネット接続環境については有線LAN・Wi-Fi接続(無線LAN)を導入いたしており、安定した接続速度と高いセキュリティを確保しています。LANカード、またはイーサネット接続ポート付きのPC・無線LAN(Wi-Fi規格)対応のiOS機器(iPhone・iPad等)・Android機器(スマートフォン・タブレットPC等)をご持参いただいたお客様は、無料でご利用いただけます。 ※お客様の接続環境や回線の混雑状況による通信速度の低下や、ご利用場所により繋がりにくい場合もございますので、予めご了承ください。
- 【宿泊】ホテル常備薬について教えてください。
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薬事法第24条の規定により、ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
大変申し訳ございませんが、医薬品につきましては、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院または薬局にてお買い求めいただきますよう、お願いいたします。近隣の病院・薬局についてのお問い合わせは、フロントにてご案内いたします。
皆様のご理解とご協力の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
- 【宿泊】加熱式タバコ(アイコス等)は禁煙ルームや禁煙エリアで使用できますか?
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加熱式タバコ(アイコス・プルームテック・グロー等)につきましては、喫煙ルームと所定の喫煙場所でのみご使用いただけます。禁煙ルーム、禁煙エリアではご使用いただくことはできません。
- 【宿泊】アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
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通常チェックイン時刻前からのお部屋のご利用、及びチェックアウト時刻の延長につきましては、所定の追加料金を申し受けております。なおご利用の可否につきましては、空室状況によりご利用いただけない場合がございますので、必ずご予約の際にご確認ください。
- 【宿泊】事前にホテルに荷物を送りたいのですが。
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宅配便送付状の備考欄にご宿泊日とご予約名をご記入いただきお送りください。
- 【宿泊】知人などを招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか?
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後日のご請求は扱っておりませんので、事前お振込み、フロントでのクレジットカードもしくは現金でのご精算が必要になります。お支払いの際、ご宿泊料金や朝食料金などは、事前に金額確定が可能ですが、滞在中のホテル館内ご利用の料金(お食事、電話代やランドリー等)を考慮し、事前にすべてを含むと予想される金額をあらかじめお預かりし、チェックアウト後に払い戻しいたします。
- 【宿泊】チェックイン前またはチェックアウト後に、荷物を預けられますか?
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お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付けください。また、宅配便の手配も承っております。
- 【宿泊】ペットと宿泊できますか?
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申し訳ございません。ペット同伴のご宿泊はお断りいたしております。盲導犬・介助犬については承っております。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
- 【宿泊】インターネットプランと各種優待料金・割引券との併用はできますか?
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申し訳ございません。各種優待料金・割引券との併用はいたしかねます。
- 【レストラン】レストランは、あらかじめ予約が必要ですか?
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必ずしもご予約は必要ございませんが、貸切時や混み合う場合など状況によってはご利用いただけないこともございますので、事前のご予約をおすすめいたします。また、個室をご利用の際には事前にご予約くださいますようお願い申し上げます。
- 【レストラン】メニューの料金表示には、税金・サービス料が含まれていますか?
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表示しているお料理の価格は全て総額表示(税・サービス料込み)とさせていただいております。
- 【レストラン】アレルギー等、食事の制限があるのですが、希望を聞いてもらえますか?
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アレルギーをお持ちの方をはじめ、健康上の理由で召し上がれる食品に制限をお持ちのお客様に関しましては、できるだけご希望に沿えるよう特別メニューをご用意いたします。ご希望の場合は、準備の都合上、事前にご予約いただきますようお願いいたします。
- 【レストラン】レストランでのキャンセル料について教えてください。
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キャンセル料につきましては下記の通り申し受けます。 ・2日前30% ・1日前50% ・当日100%
- 【宿泊】ホテルまでの行き方を教えてください。
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■クルマ・タクシーをご利用の場合 国道58号線を北へ約70分 沖縄自動車道 石川インターチェンジより約15分 マップコード 206 096 895*44 マップコードに対応したカーナビをはじめ、携帯電話やパソコン、PDAなど各種情報機器にコードを入力するだけで、簡単にその場所を表示させることができます。 ※「マップコード」および「MAPCODE」は(株)デンソーの登録商標です。
■リムジンバスをご利用の場合 Cエリア(西海岸・南コース) 所要時間/空港→ホテル:約74分 ホテル→空港:約79分 料金/中学生以上1,500円、3歳~12歳未満750円
※リムジンバスは、期間によって時刻表が異なりますのでご注意ください。
※ご乗車はホテルエントランスより
※乗車券はコンシェルジュデスクにてご購入いただけます。
- 【宿泊】チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
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チェックイン14時より、チェックアウト11時までとなっております。宿泊プランによって、チェックイン、チェックアウト時間が異なる場合もございますので、プラン詳細をご確認くださいませ。
- 【宿泊】ホテル内で喫煙はできますか?
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ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートはすべての客室を禁煙ルームとさせていただいており、ご滞在中の客室内での喫煙は、いかなる場合でもお断りさせていただきます。なお、各階に24時間ご利用可能な喫煙ブースを2箇所設けております。加熱式タバコ(アイコス・プルームテック・グロー等)につきましても所定の喫煙場所でのみご使用いただけます。禁煙ルーム、禁煙エリアではご使用いただくことはできません。
- 【宿泊】客室のセキュリティについて教えてください。
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お客様が安心してご宿泊いただけますよう、エレベーターホールより客室通路へはルームカードキーが必要となり、ご宿泊階のフロアのみお進みいただけるシステムを導入しております。これにより、外部からの進入はもちろん、そのフロアの宿泊者以外は立入ることができません。
- 【宿泊】門限はありますか?
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特にございません。フロントスタッフが24時間対応致します。
- 【宿泊】ホテル駐車場について教えてください。
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■宿泊優待料金500円(1泊)、最大料金1,500円までです。
■レストラン利用時3時間無料(レストランにて2,000円以上利用された場合))
■婚礼利用時6時間無料
屋内駐車場/高さ2.1m、幅1.8m、収容台数158台 屋外駐車場/収容台数80台 料金例1)2泊された場合/500円(1泊)×2泊分=1,000円 料金例2)3泊以上された場合/500円(1泊)×3泊以上分=1,500円※最大1,500円ですので、3泊以上された場合は何泊でも1,500円となります。
- 【宿泊】宿泊料金の支払いについて教えて下さい。
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チェックインの際、ホテルの定めた金額(デポジット)をお預かりさせていただく場合がございます。
- 【宿泊】キャンセル料について教えてください。
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当ホテルの宿泊約款に基づき、宿泊基本料金より3日前、2日前…30%・前日…50%・当日、不泊…100%のキャンセルチャージを申し受けております。 ※キャンセル料(違約金)の割合は、正規料金(サービス料・税金を除く)に対する割合です。ご予約いただいた際の料金とは異なりますのでご注意ください。詳しくはホテルまでお問い合せください。
- 【宿泊】子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?
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■小学生以下のお子様の料金について ・小学生のお子様:大人おひとり様(2名様利用)の宿泊料金×80% ・未就学児のお子様:無料 ※未就学(幼児)のお子様は添い寝対象となり、宿泊料金は無料となります。お申込み時のご利用人数には含まれません。ホテル内での追加のお食事・施設利用料は別途料金でございます。 ※ベビーベッド・エキストラベッド未対応のお部屋もございますので、詳細につきましてはお問い合わせ下さいませ。
- 【宿泊】子供用の備品はありますか?
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室内用スリッパ及び歯ブラシをフロント横「キッズアメニティルーム」にご用意しております。 また、ベビーカー(A型・B型)、ベビーベッド(0歳児用)、ベッドガード、オムツペール、補助便座、踏み台、の貸し出しもございますが、数に限りがございますので、ご希望の際はお早めにご連絡をお願いいたします。※ベビーバスの貸し出しはございません。
- 【宿泊】赤ちゃんがいるのですが、ホテル内でベビー用品を購入できますか?
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3階フロント横の売店(モントレプラザ)にて「オムツ」「レトルト離乳食」「赤ちゃん用おやつ」「粉ミルク」「ベビー用飲料」などをご用意しております。
- 【宿泊】バリアフリールームやハンディキャップルームはありますか?
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ホテル3Fに「ユニバーサルルーム」のご用意がございます。室内は車イスで移動ができるスペースを確保した、ユニバーサルデザインを取り入れたお部屋です。バスルーム、トイレなども配慮を施した作りになっています。
- 【宿泊】プレミアムクラブフロアについて教えてください。
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ホテル最上階にある客室で、ワンランク上のインテリアとアメニティをご用意いたします。また、プレミアムクラブフロアの客室をご利用いただくと下記限定特典もございます。
■ホテル3Fにある「ティーラウンジ」にてプレミアムクラブフロアご利用のお客様限定ドリンクをご滞在中、無料でご利用いただけます。※ティーラウンジ営業時間10:00~22:30(ラストオーダー22:00)
■ホテル2Fにある「ブルーリーフ」の1日フリーパス付。
■ご朝食をルームサービスにてご利用いただけます。(コンチネンタルスタイルでのご用意) ※ご利用の際、前日の21時までにお申し付けください。
- 【宿泊】コネクティングルームはありますか?
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ダブルルーム(21平米)と隣のダブルリビングルーム(42平米)がコネクティングルームとなっております。 ※最大5名様まで利用可(ダブルベット2台・エキストラベット1台) ※トイレとバスタブはユニットタイプとなります。
- 【宿泊】客室内に「寝間着」はありますか?
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大人用の「パジャマ」を客室にご用意しております。また、お子様用パジャマ(サイズ90cm、110cm、130cm)のリクエストも承っておりますが、数に限りがございますので事前のご予約をお願いいたします。
- 【宿泊】アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
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通常チェックイン時刻前からのお部屋のご利用、及びチェックアウト時刻の延長につきましては、所定の追加料金を申し受けております。なおご利用の可否につきましては、空室状況によりご利用いただけない場合がございますので、必ずご予約の際にご確認ください。
- 【宿泊】ルームサービスはありますか?
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プレミアムクラブフロア、オーシャンバス、コーナータイプの客室にご宿泊の方のみご利用いただけますが、時間によってはご利用いただけない場合もございますので、ご注意ください。
■営業時間1/7:00~10:00 ※コンチネンタルスタイルでのご朝食
ご朝食のルームサービスをご利用の場合は、前日21時までの受付とさせていただいております。
■営業時間2/18:00~21:00
- 【宿泊】2部屋予約しています。隣同士にできますか?
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2部屋以上お申し込みの場合は、隣同士または同フロアーにてお部屋をご調整させていただきますが、予約状況により、お受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
- 【宿泊】事前にホテルに荷物を送りたいのですが?
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宅配便送付状の備考欄にご宿泊日とご予約名をご記入いただきお送りください。
- 【その他】沖縄の観光について案内してくれますか?
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ホテル3Fフロント前にございます、コンシェルジュデスクにて何でもお尋ねください!ホテル館内のこと、ホテル周辺のことなど、何かありましたらお気軽にお声をかけてくださいね。みなさまのご旅行が楽しい時間となるよう出来る限りみなさまのお手伝いをさせていただきます!
- 【その他】那覇空港からのアクセスについて教えてください。
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■車・タクシーをご利用の場合 国道58号線を北へ約70分 沖縄自動車道 石川インターチェンジより約15分
■空港リムジンバスをご利用の場合 Cエリア(西海岸・南コース) 所要時間/空港→ホテル:約74分、ホテル→空港:約79分 料金/中学生以上1,500円、3歳~12歳未満750円
※ご利用になる時間帯により、所要時間が異なります。
※ご乗車はホテルエントランスより ※ホテルよりリムジンバスをご利用になる際は、コンシェルジュデスクにて乗車券をご購入くださいませ。
- 【宿泊】知人などを招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか?
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後日のご請求は扱っておりませんので、事前お振込み、クレジットカードもしくは現金でのご精算が必要になります。お支払いの際、ご宿泊料金や朝食料金などは、事前に金額確定が可能ですが、滞在中の電話代やランドリー等のご利用を考慮し、事前にすべてを含むと予想される金額をあらかじめお預かりし、チェックアウト後に払い戻しいたします。
- 【宿泊】チェックイン前またはチェックアウト後に、荷物を預けられますか?
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お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付け下さい。また、宅配便の手配も承っております。箱(有料)のご用意もございますので、お申し付け下さいませ。
- 【その他】宿泊しなくても利用できるホテル施設について教えてください。
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ビーチ、屋外プール、ホテル2F「ブルーリーフ」、ホテル2Fリラクゼーション、カラオケ「サンシン」、各レストランをご利用いただけます。 ※ご利用の際のビジター料金につきましては、各施設の詳細ページにてご確認ください。
- 【その他】ホテル館内に売店はありますか?
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下記3店舗がございます。
■「モントレプラザ」コンビニ&スーベニアショップ(3F) 営業時間/7:00~24:00
■「オーシャン」セレクトショップ(3F) 営業時間/7:00~22:00 ※2020年4月1日より8:00~22:00
■「コーラル」ビーチショップ(1F) 営業時間/8:30~18:00(4月~10月営業) ※季節により営業時間が変更となる場合がございます。
- 【その他】車いすのレンタルはありますか?
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ご用意がございますが、数に限りがございます。
- 【その他】ホテル内にコインランドリーはありますか?
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ビーチウィングの1F、ガーデンウィングの2Fに洗濯機と乾燥機をご用意しております。
■料金/洗濯1回:200円、乾燥機(30分):100円
- 【アクティビティ】タトゥーをされた方のプール、ビーチ、温泉の利用について
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屋外プール「サンセットガーデン」や「ブルーリーフ」内の屋内プール・天然温泉をご利用の際は、タトゥーシールをご利用くださいませ。(タトゥーシールは、ホテル内のコンビニエンスストアにて販売しております。) また、プール(屋内・屋外)ではTシャツを着用してご利用いただけます。
- 【アクティビティ】小さなお子様のプール利用について
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小学生以下または身長130㎝以下のお子様は、必ず保護者の方もご一緒に遊泳をお願いいたします。身長 130cm 未満のお子様は、お子様プールのみ利用が可能です。 また、おむつの取れていないお子様は「水遊び用専用おむつ」を必ず着用いただきますようお願いいたします。
- 【アクティビティ】ビーチまでどのくらいですか?
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ホテル目の前に沖縄有数のビーチ「タイガービーチ」がございます。
- 【アクティビティ】チェックイン前やチェックアウト後にビーチは利用できますか?
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ご利用可能です。チェックイン前にご希望の場合、フロントスタッフまでお声をお掛け下さい。大きなお荷物に関してはベルクロークでお預かりいたします。
- 【アクティビティ】ホテル施設の利用料金について教えてください。
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ご宿泊されている方も施設によっては、別途料金を頂戴する場合がございます。 ■サンセットガーデン(屋外プール) 【ご宿泊者】無料、【ビジター料金】高校生以上5,000円、小中学生3,500円、3歳以上2,500円 ■ブルーリーフ 【ご宿泊者料金】1日フリーパス/高校生以上1,500円、小中学生750円、未就学の方は無料 【ビジター料金】1日フリーパス/高校生以上3,000円、小中学生1,500円、未就学の方は無料 ■リラクゼーション/各種プラン料金を別途頂戴いたします。 ■カラオケ「サンシン」/1時間:高校生以上1,000円、小中学生500円、未就学の方は無料 ■陶芸体験「多幸山窯」/2,160円~
- 【アクティビティ】「カバナ」とはなんですか?
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小さなプライベートスペースで、ひとつひとつカーテンで仕切りがあり、1台あたり大人2名様までご利用いただけます。もちろん、お子様とご一緒にご家族でのご利用にもおすすめです。メインプールのプールサイドに7台ご用意しております。 ■利用時間/2部制(第1部:午前、第2部:午後) ■料金/各部1台5,000円 ※第1部、第2部共にご利用の場合、合計10,000円となります。 ※ご利用の際は、当日予約にて承ります。 ※価格は予告なく変更となる場合がございます。
- 【アクティビティ】プールについて教えてください。
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ホテル施設内には下記のプール施設がございます。
【屋外】メインプール、ウェイブプール、スライダープール(スライダー(約4.2m)有)、バブルヒルプール 期間/4月~10月予定
営業時間/9:00~18:00
料金/【ご宿泊者】無料、【ビジター料金】高校生以上/5,000円、小中学生/3,500円、3歳以上/2,500円
※カバナ等追加の施設利用は別料金となります。
※季節(日没時間)によって営業時間が異なります。
【屋内】ホテル2F「ブルーリーフ」内 プール、キッズプール(すべり台(約2m)有)
2020年4月1日より営業時間が変わります。
●2020年3月31日まで【浴室】6:00~24:00(最終受付23:00)、【プール、ジム】9:00~21:00
●2020年4月1日より【浴室】6:30~23:00(最終受付22:00)、【プール、ジム】6:30~23:00
料金/【ご宿泊者】1日フリーパス/高校生以上1,500円、小中学生750円、未就学の方は無料
【ビジター料金】1日フリーパス/高校生以上3,000円、小中学生1,500円、未就学の方は無料
※屋内外共に、ロッカーにタオルもご用意しております。
※客室にてご用意しているビーチサンダル(※4月~10月の期間限定)は、屋外プールやホテル館内でもご利用いただけます。
- 【アクティビティ】ブルーリーフについて教えてください。
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ホテル2Fにある「ブルーリーフ」には、天然温泉の浴室やサウナ、屋内プール、スポーツジムなどがございます。旅の疲れもこちらでリフレッシュいただけます。「ブルーリーフ」では下記施設がご利用いただけます。
■屋内プール ※すべり台(約2m)付のキッズプールもございます。
■天然温泉の浴室 ※お子様もご利用いただけます。 ※浴室のほか、男性はドライサウナ、女性はミストサウナをご用意しております。
■スポーツジム ※スポーツジムのご利用は、高校生以上の方とさせていただきます。
営業時間【浴室】6:30~23:00(最終受付22:00)、【プール、ジム】6:30~23:00
ご利用料金
【ご宿泊者料金】1日フリーパス/高校生以上1,500円、小中学生750円、未就学の方は無料 ※ご宿泊者1日フリーパスは、購入時より翌日の正午(12:00)までご利用可能です。
【ビジター料金】1日フリーパス/高校生以上3,000円、小中学生1,500円、未就学の方は無料
※ビジター1日フリーパスは、購入時より当日のクローズ(24:00)までご利用可能です。
※混雑時には、お待ちいただく場合がございます。
※ボディケアもご用意しております(有料)。
- 【アクティビティ】ホテルで陶芸体験はできますか?
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屋外プール近くに体験工房「多幸山窯」がございます。こちらでは、沖縄ならではの「シーサー」などを土の状態から製作いただきます。世界にひとつだけのオリジナルシーサー造りをぜひ体験してみてください。
●営業時間/12:00~21:00
●料金/陶芸体験30分2,200円~ ※製作物の送料は、上記料金に含まれません。
●定休日/水曜日(7月~8月は水曜日も営業)
- 【レストラン】ホテルで離乳食は提供していますか?
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1食1,000円にてご用意可能です。レストラン予約まで事前にご予約をお願いします。 ■レストラン予約 TEL:098-993-7113
- 【レストラン】ドレスコード(服装規定)はありますか?
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カジュアルウェアでご利用いただけます。客室にご用意しているビーチサンダル(※4月~10月の期間限定)でのレストラン利用は可能ですが、スリッパでのレストランのご来店はご遠慮くださいませ。「サンセットカフェ」、「タイガービーチカフェ」は、水着でもご利用いただけます。
- 【宿泊】インターネットプランと各種優待料金・割引券との併用はできますか?
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申し訳ございません。各種優待料金・割引券との併用は致しかねます。
Inquiryお問い合せ
TEL 098-993-7111