What's new新着情報

「Go Toトラベル事業」参画要件遵守につきまして

2020年8月3日更新
お客様各位

ホテルモントレグループでは、「Go Toトラベル事業」参画にあたり、下記の要件を遵守しております。

 

1.チェックインに際しては、直接の対面を避けるためフロントにアクリル板等を設置した上、お客様全員に検温と本人確認を実施しています。

2.お客様に検温等の体調チェックを実施し、発熱や風邪症状がみられる場合は、ご了解をいただいた上で保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ってまいります。

3.大浴場や飲食施設等では、状況に応じて人数制限や時間制限を設け、「3密」対策を徹底しています。

4.ビュッフェレストランでは、料理の個別提供、従業員による取り分け、実演料理、料理ごとの専用トングや箸を用意し、共用を避ける料理の提供方法を工夫しています。
  ※料理をお取りいただく際は、必ずマスクの着用と使い捨て手袋(装着後消毒の上)の着用もお願いしています。
「3密」回避のため、お客様同士のテーブル間隔を離してご案内いたします。


5.客室、エレベーターなどの共用スペース等では、手指の触れる場所の消毒、各所の換気を徹底して行っています。

他、求められる要件には、積極的に取り組んでまいります。

一覧へ戻る