What's new新着情報

弊社従業員の新型コロナウイルス感染について

2020年9月10日更新
お客様各位

この度、弊社が運営するホテルモントレ ラ・スール福岡(福岡県福岡市)の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

弊社では、当該従業員から濃厚接触者と認定されたとの報告を受け、直ちに業務に携わった館内および事務所、休憩室、ロッカーなどの消毒を行い、当該従業員と接触した従業員には自宅待機を指示し、健康状態を経過観察しております。

また、保健所の調査により濃厚接触者と判定されたお客様および従業員はおりませんが、万全を期し、当該従業員と接触した従業員には引き続き自宅待機を指示し、健康状態を経過観察しております。

お客様をはじめ関係者の皆様にはご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
弊社では、今後もお客様と従業員の安全を最優先と考え、関係機関と連携して、感染拡大の防止に努めてまいります。

・感染が判明した従業員
  宿泊業務に従事する女性従業員1名(フロント、フロントバック業務)

・判明経緯等
  9月6日 当該従業員より濃厚接触者であるとの判定連絡を受けたとの申告(無症状)
  9月7日 当該従業員と接触した従業員に自宅待機、健康観察指示
  9月8日 PCR検査受診
  9月9日 PCR検査の結果、陽性と判明。

・保健所の判断
  保健所より、調査の結果、営業には問題ないとのご判断をいただきました。

 

2020年9月10日
ホテルモントレ株式会社

<本件に関する問い合わせ先>
宿泊予約に関するお問い合わせ(ホテルモントレ ラ・スール福岡代表)
TEL:092-726-7111(9:00~18:00)
 
上記以外の問い合わせ(総務担当)
TEL:03-3544-7620(平日9:00~18:00)

一覧へ戻る