Banquet plan宴会プラン

  • 【オンライン会議プラン】~WEB会議や研修など快適なビジネスユースをサポート致します
  • 【オンライン会議プラン】~WEB会議や研修など快適なビジネスユースをサポート致します

【オンライン会議プラン】~WEB会議や研修など快適なビジネスユースをサポート致します

5名様~最大100名様まで、WEB研修やセミナーまで、ホテルスタッフが快適なビジネスユースをサポートいたします。

ご利用期間

●2021年3月31日(水)迄

ご利用時間

●4時間

ご利用人数

●5名様~100名様まで承ります。

ご利用料金

●標準プラン 85,000円(税別)
※機材費のみ・室料は別途要
※プロジェクター持込み時は、20,000円割引となります

【標準プラン内容】

  • 音声ライン(送り・受け)
  • インターネット回線(光回線)
  • 基本音響照明費マイク2本(有線1・ワイヤレス1)
  • スクリーン・プロジェクター
  • 設営費・調整費


【オプションメニュー】
※全て税別価格

  • カメラ付きPC 30,000円
  • HDハンディカム(カメラ) 20,000円
  • オーディオインターフェイス 5,000円
  • プロジェクター 35,000円
  • 集音マイク・スピーカー 20,000円
お問い合せ

TEL 06-6944-7219(受付時間 10:00~19:00)

お問い合せ