FAQ宴会に関するご質問

お客さまからよくお問い合せいただく内容を掲載しております。
下記以外のご質問などございましたら、お気軽にお問い合せフォームよりお問い合せ下さい。

宴会や会議で使う荷物の郵送先はどこへ送ればいいですか?

「ホテルモントレラスール福岡 宴会場気付」宛てに、お名前(御社名)・宴会日時・ご利用宴会場名を記載の上、お送りください。

少人数でも受け付けてもらえますか?

会議の場合は、会場の収容人数以内で承ります。会場費は時間制となっております。お食事の場合は、レストランの個室でも承っておりますので併せてご検討ください。

どんなお料理がありますか?料金はいくらからありますか?

ご予算・ご人数に合わせた多彩なプランをご用意しております。

宴会場のご案内

宴会の際の喫煙場所について知りたいのですが?

ご利用会場内はご希望に応じ準備致します。

展示会を開催したいのですが?

宝飾、物産、医療等各種承っております。お気軽にご相談ください。

ホテルで宴会を予定しているのですが、予約はどうすればいいですか?

ご人数・ご予算に合わせ、ご提案をさせていただきます。詳しくは下記営業担当までお問い合せください。 TEL:092-726-7050  FAX:092-726-7100

宴会の予約は、いつからできますか?

ご利用日の1年前から承っております。少人数の場合、1週間前でもご予約いただけますので、お気軽にご相談ください。

Inquiryご予約・お問い合せ

宴会予約
TEL 092-726-7050(受付時間 9:00~19:00)

お問い合せ