検索結果
- クラブモントレ会員とクラブモントレ「マナ」会員について教えてください。
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ホテルモントレグループでの会員組織は、「クラブモントレ会員」と「クラブモントレ マナ会員」がございます。
●クラブモントレ会員(会員登録・年会費は無料)
ホテルモントレグループのWEB会員組織であり、お客様ご自身でインターネット上で新規会員登録いただけます。
公式サイトにて販売している宿泊プラン(一般料金)よりもお得な料金(会員料金)にてご宿泊いただけます。クラブモントレ会員専用サイトにログインいただくと、会員限定料金での宿泊予約のほか、今月のプレゼントやオンラインクーポンなどの会員限定メニューもご利用いただけます。また、ご希望の方にはホテルモントレグループのメールマガジン「My Monterey」をお送りしております。
クラブモントレ会員には、専用の会員サイトがございますので、ご登録いただきますと、登録のメールアドレスまたは会員番号とパスワードにて専用の会員サイトにログインいただけます。
●クラブモントレ マナ会員(一部有料)
ホテルモントレグループにてご結婚式・ご披露宴を挙げられた方の会員組織であり、ご結婚式・ご披露宴を挙げられた方で会員規約を承認された方はみなさま「マナ」会員となります。
また、より一層のゆとりと潤いのあるライフステージをご提供させていただきたく、さらに充実した特典をご用意しているクラブモントレ「マナ・プレミア」会員(有料)もございます。
クラブモントレ「マナ」、「マナ・プレミア」会員には、専用の会員サイトはございません。
マナ会員、マナ・プレミア会員の詳細はこちら
- クラブモントレ会員サイトにログインできない
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ログインできない場合、下記3点につきまして再度ご確認をお願いいたします。
●会員番号またはご登録のメールアドレス、パスワードが異なっている。
●ご入力時、半角ではなく全角になっている、英字の大文字・小文字が異なっている、空白スペースが入っている。
●エラー時のキャッシュが残っている。
≫会員番号またはご登録のメールアドレス、パスワードが異なっている場合
パスワードは、こちらよりご確認いただけます。※半角英数字にてご入力ください。
パスワード確認時、会員番号またはご登録のメールアドレスとご登録の電話番号(「-」ハイフンなし)が必要です。
会員番号、ご登録のメールアドレスのご確認は、お問合せフォームよりご連絡ください。
≫エラー時のキャッシュが残っている場合
ログイン時に会員番号・メールアドレス、パスワードをご入力いただいているにもかかわらず、エラーが出る場合は、エラー時のキャッシュが残っている可能性が考えられます。
お使いのブラウザのキャッシュを削除いただき、再度ブラウザを立ち上げ直した上でログインをお試しください。
キャッシュの削除につきましては、ご使用の端末やブラウザによって異なりますので、お手数をおかけいたしますがご自身でのご確認をお願い申し上げます。
キャッシュクリア方法について
- ホテルモントレからのメールが届かない際はこちらをご確認ください。
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ホテルモントレグループでは予約・問い合わせ確認メール、クラブモントレ新規入会のご案内・登録完了メールをシステムにより、お客様がご入力いただきましたメールアドレス宛に自動送信しております。ご予約やご登録のお手続きの際、メールアドレスに間違いがないにも関わらず、ホテルモントレからのメール受信が1時間以内に確認できない場合、以下の可能性が考えられますので、お使いの端末の設定をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
■スマートフォンでメールが受信できない可能性がある設定の一例
・URL付きメール規制の設定がされている。
・パソコンからのメール規制の設定がされている。
・なりすまし規制の設定がされている。
・「hotelmonterey.co.jp」・「@monte-hermana.jp」のドメイン指定受信の設定をしていない。
※スマートフォンによっては、購入時の初期設定に上記の規制が含まれている場合があります。 ●キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)のアドレスをご入力の場合
■スマートフォンの迷惑メール設定で受信が拒否されている。
・キャリアメール(docomo、ezweb、softbank等)の迷惑メールフィルタ機能により、ホテルモントレから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
・各携帯電話会社の迷惑メールのかんたん設定でパソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。
※設定方法についてはお使いの端末により、多少異なります。詳細につきましては、各携帯電話会社までお問い合わせください。
■ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する
・ホテルモントレからのメールが受信できるように、ドメイン名「@hotelmonterey.co.jp」・「@monte-hermana.jp」を受信指定(許可)の設定をお願いします。
<ドコモ>
■ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法(外部リンク)
※@hotelmonterey.co.jp、@monte-hermana.jp を受信許可リストへ追加してください。
<au>
■au:迷惑メールフィルター設定方法(外部リンク)
※@hotelmonterey.co.jp、@monte-hermana.jp を受信許可リストへ追加してください。
<ソフトバンク>
■ソフトバンク:受信許可リストの設定方法(外部リンク)
※@hotelmonterey.co.jp、@monte-hermana.jp を受信許可リストへ追加してください。
※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、「迷惑メールフィルターの設定」の可能性が考えられますが、お客様ご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、各携帯電話会社までお問い合わせください。
●PC、またはフリーメールのアドレスをご入力の場合
■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている。
・フリーメール(gmail・Yahoo!メールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている。
・セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
※お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
■ご入力のメールアドレスのメールボックス(受信箱)が一杯になっている。
■ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
■ご利用のプロバイダでホテルモントレからのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている。
- ホテルモントレグループ「ベストレート保証」についてのQ&A
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ホテルモントレグループの公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。
※下記に「ベストレート保証」についてのQ&Aをまとめておりますので、ご参照ください。
Q:電話で予約を受け付けている料金の方が安く販売されています。
A:WEBサイト上でのご予約が対象ですので、対象外となります。
Q:旅行会社のパンフレットに掲載されている料金の方が安く販売されています。
A:旅行会社の商品は販売価格をホテルが関与できない料金なので、対象となりません。
Q:予約したときは公式ホームページが最安値だったけど、1週間後に見たら他の予約サイトの方が安くなっていた。
A:ご予約された時点における料金、かつご予約から24時間以内の申告でなければ対象となりません。
Q:「モントレ銀座」に比べて「モントレ半蔵門」の料金の方が安い。
A:同一ホテルでなければ対象となりません。
Q:〇日と△日は同じ平日なのに△日の方が安い料金で販売されています。
A:同一日でなければ対象となりません。
Q:同じシングルルームですが公式ホームページの海側の部屋より他の予約サイトの街側の部屋の方が安い。
A:同等のお部屋タイプ(同一眺望))でなければ対象となりません。
Q:カード会社の会員向けサイトの料金の方が安い。
A:特定の会員組織を対象とした宿泊料金は対象となりません。
Q:海外ホテル予約サイトで安い料金が販売されています。
A:予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている海外ホテル予約サイトは対象となりません。
Q:○日から1泊の予約をしましたが、他の予約サイトの「連泊プラン」の方が○日の料金が安い。
A:連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。
Q:他の予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。
A:予約時点で空いている部屋タイプが同一でないときは対象となりません。
- インターネットでの宿泊ご予約につきまして
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Q:どうすれば予約することができますか?
A:ホテルモントレグループの公式サイトからご予約いただけます。ホテルモントレグループ全ホテルのご予約を24時間承ります。
Q:ご予約は何日前からできますか?
A:インターネットでのご予約は通常180日前から承ります。※各ホテルの空室状況によってインターネットでのご予約が出来ないお日にちもございますので、お手数ですが各ホテルへお電話にてお問い合わせください。
Q:当日でも予約できますか?
A:当日でもご予約いただけます。インターネットで当日分の空室がない場合は、直接ホテルまでお問い合わせください。
Q:予約は何泊、何室までできますか?
A:インターネットからのご予約は、1回のお申し込みでは、7泊・10室が上限となります。それ以上の期間・部屋数をご希望の場合は、各ホテルにお電話にてお申し込みください。
Q:異なる部屋タイプ・プランの予約を一度にできますか?。
A:インターネットでのご予約は、異なる部屋タイプ・プランのご予約は一度にお受けできません。異なる部屋タイプ、プランをご希望の場合、お手数ですが、部屋タイプ、プランごとにご予約手続きをお願いいたします。
Q:キャンセル待ちはできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。恐れ入りますが、公式サイトにて空き状況をご確認いただくか、ホテルまでお電話にてお問合せください。
- インターネットでの宿泊ご予約の確認・変更・キャンセルにつきまして
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Q:予約の確認・キャンセルをするにはどうしたらよいですか?
A:ホテル公式サイトからのご予約確認・キャンセルは「宿泊予約確認・キャンセル」から行うことができます。楽天トラベルなどの宿泊予約サイトからのご予約につきましては、各予約サイトからお手続きをお願いいたします。
「スマートフォンによる宿泊予約確認・キャンセル」はこちらから
Q:予約内容を変更をするにはどうしたらよいですか?
A:インターネットでは、ご予約の変更を行うことができません。変更される場合は、新たに予約された後、現在のご予約をキャンセルしていただくか、お手数をおかけいたしますが、各ホテルへお電話にてご連絡をお願いいたします。
- キャンセル料について教えてください。
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ご宿泊のキャンセルにつきましては、ホテルの宿泊約款に基づき、[前日20%、当日80%、不泊100%]のキャンセルチャージを申し受けます。ただしプラン・予約経路等によってキャンセル規定が異なる場合がございますので、詳細はホテルまでお問い合わせください。
※ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートにつきましては、キャンセル規定が異なります。
■ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート ホテルの宿泊約款に基づき、宿泊基本料金より3日前・2日前…30%、前日…50%、当日・不泊…100%のキャンセルチャージを申し受けます。
- 会員サービスはありますか?
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クラブモントレ会員の方は、公式サイトにて販売している宿泊プラン(一般料金)よりもお得な料金(会員料金)にてご宿泊いただけます。クラブモントレ会員専用サイトにログインいただくと、会員限定料金での宿泊予約のほか、今月のプレゼントやオンラインクーポンなどの会員限定メニューもご利用いただけます。また、ご希望の方にはホテルモントレグループのメールマガジン「My Monterey」をお送りしております。会員登録は無料です。
- インターネットの環境はどうなっていますか?
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客室内でのインターネット接続環境については有線LAN・Wi-Fi接続(無線LAN)を導入いたしており、安定した接続速度と高いセキュリティを確保しています。LANカード、またはイーサネット接続ポート付きのPC・無線LAN(Wi-Fi規格)対応のiOS機器(iPhone・iPad等)・Android機器(スマートフォン・タブレットPC等)をご持参いただいたお客様は、無料でご利用いただけます。 ※お客様の接続環境や回線の混雑状況による通信速度の低下や、ご利用場所により繋がりにくい場合もございますので、予めご了承ください。
- ホテル常備薬について教えてください。
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薬事法第24条の規定により、ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
大変申し訳ございませんが、医薬品につきましては、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院または薬局にてお買い求めいただきますよう、お願いいたします。近隣の病院・薬局についてのお問い合わせは、フロントにてご案内いたします。
皆様のご理解とご協力の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
- 加熱式タバコ(アイコス等)は禁煙ルームや禁煙エリアで使用できますか?
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加熱式タバコ(アイコス・プルームテック・グロー等)につきましては、喫煙ルームと所定の喫煙場所でのみご使用いただけます。禁煙ルーム、禁煙エリアではご使用いただくことはできません。
- アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
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通常チェックイン時刻前からのお部屋のご利用、及びチェックアウト時刻の延長につきましては、所定の追加料金を申し受けております。なおご利用の可否につきましては、空室状況によりご利用いただけない場合がございますので、必ずご予約の際にご確認ください。
- 事前にホテルに荷物を送りたいのですが。
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宅配便送付状の備考欄にご宿泊日とご予約名をご記入いただきお送りください。
- 知人などを招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか?
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後日のご請求は扱っておりませんので、事前お振込み、フロントでのクレジットカードもしくは現金でのご精算が必要になります。お支払いの際、ご宿泊料金や朝食料金などは、事前に金額確定が可能ですが、滞在中のホテル館内ご利用の料金(お食事、電話代やランドリー等)を考慮し、事前にすべてを含むと予想される金額をあらかじめお預かりし、チェックアウト後に払い戻しいたします。
- チェックイン前またはチェックアウト後に、荷物を預けられますか?
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お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付けください。また、宅配便の手配も承っております。
- ペットと宿泊できますか?
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申し訳ございません。ペット同伴のご宿泊はお断りいたしております。盲導犬・介助犬については承っております。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
- インターネットプランと各種優待料金・割引券との併用はできますか?
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申し訳ございません。各種優待料金・割引券との併用はいたしかねます。
- レストランは、あらかじめ予約が必要ですか?
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必ずしもご予約は必要ございませんが、貸切時や混み合う場合など状況によってはご利用いただけないこともございますので、事前のご予約をおすすめいたします。また、個室をご利用の際には事前にご予約くださいますようお願い申し上げます。
- メニューの料金表示には、税金・サービス料が含まれていますか?
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表示しているお料理の価格は全て総額表示(税・サービス料込み)とさせていただいております。
- アレルギー等、食事の制限があるのですが、希望を聞いてもらえますか?
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アレルギーをお持ちの方をはじめ、健康上の理由で召し上がれる食品に制限をお持ちのお客様に関しましては、できるだけご希望に沿えるよう特別メニューをご用意いたします。ご希望の場合は、準備の都合上、事前にご予約いただきますようお願いいたします。
- ブライダルフェア、相談会は、いつごろ開催されますか?
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詳細はブライダルフェアページをご覧ください。模擬挙式、会場ショールーム等を中心としておりますが、内容はブライダルフェア毎にかわります。
- レストランでのキャンセル料について教えてください。
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キャンセル料につきましては下記の通り申し受けます。 ・2日前30% ・1日前50% ・当日100%
- ブライダルフェア以外の日でも婚礼の相談はできますか?
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ご相談は毎日承っております。事前にご連絡をいただければ、式場や披露宴会場の見学が可能な時間帯をご案内させていただきます。
- 施設の見学や婚礼の相談は予約が必要ですか?
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ご連絡いただかなくてもご相談は可能です。ただし、ご予約をいただいたお客様を優先にご相談を承っておりますので、ご予約をおすすめ致します。
- 列席者の衣装レンタルや美容着付けは可能ですか?
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承っております。事前にご予約をお願い致します。詳しくはブライダルスタッフまでお問い合せください。
- 食物アレルギーがある出席者向けのメニューは用意できますか?
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お料理内容のお打ち合せの際にアレルギーの種類をお伝えください。可能な限り対応をさせていただきます。
- 妊娠してる為、体調のことが心配です。お打ち合わせをまとめてできますか?
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おふたり専任のブライダルスタッフが、何よりも新婦様の体調を考えた上で、効率よく段取り致しますので、ご安心ください。