FAQレストランに関するご質問

お客さまからよくお問い合せいただく内容を掲載しております。
下記以外のご質問などございましたら、お気軽にお問い合せフォームよりお問い合せ下さい。

レストランは、あらかじめ予約が必要ですか?

必ずしもご予約は必要ございませんが、貸切時や混み合う場合など状況によってはご利用いただけないこともございますので、事前のご予約をおすすめいたします。また、個室をご利用の際には事前にご予約くださいますようお願い申し上げます。

メニューの料金表示には、税金・サービス料が含まれていますか?

表示しているお料理の価格は全て総額表示(税・サービス料込み)とさせていただいております。

アレルギー等、食事の制限があるのですが、希望を聞いてもらえますか?

アレルギーをお持ちの方をはじめ、健康上の理由で召し上がれる食品に制限をお持ちのお客様に関しましては、できるだけご希望に沿えるよう特別メニューをご用意いたします。ご希望の場合は、準備の都合上、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

レストランでのキャンセル料について教えてください。

キャンセル料につきましては下記の通り申し受けます。 ・2日前30% ・1日前50% ・当日100%

個室のあるレストランはありますか?室料はかかりますか?

■中国料理「彩雲」1室 ご利用人数:8名~18名様 室料:昼/お料理代2,000円以上、夜/お料理代5,000円以上 ■日本料理「隨縁亭」4室 ご利用人数:4名~32名様 室料:昼/お料理代2,500円以上、夜/お料理代5,000円以上 ※他ご利用の趣旨によりご相談に応じ致しますのでお問い合わせ下さいませ。

レストラン利用で駐車場を使用することは可能ですか?

はい、ご利用いただけます。ホテル内レストランのご利用で2時間(200円)までご優待料金となります。 スパご利用については2時間まで無料となります。

レストランの貸切はできますか?

貸切でのご利用はご相談に応じますので、お手数ですが事前にお電話またはメールにてお問い合せくださいませ。

子供用の椅子の用意はありますか?

はい、全てのレストランにてご用意致しております。

禁煙席はレストランにありますか?

終日全席禁煙でございます。また各レストランフロアには喫煙ルームを設けております。

Inquiryご予約・お問い合せ

お問い合わせ
TEL 011-242-7111

お問い合せ